めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

うちのベビちゃん、天才かも?!(笑)
お外でお水が飲みたかったオーディン

彩羽に相談してます
オーディン『水飲みたいんだけど届かないの…』
彩羽『頑張って背伸びしてみたら』

オーディン『届かないよ…』

そうだ❗️❗️

ブロックに乗っかって

オーディン『飲めた(^^)』
どうですか?天才でしょ~~(≧∇≦)親バカです(笑)

そしてもう一つ

自分のお部屋に今は寝床のマットとおトイレシート
美颯さんと完全に別になってから1週間
一度もおちっこを寝床マットでしてません。

ちゃんとトイレシートでするんです。
または私が家にいる時は鳴いて教えてお外で。
うんぴは自分のお部屋では絶対せず、お外に行くまでしません。
食べてるんじゃ?!
いいえ~
お外のトイレスペースでしたのをほっておいても臭いを嗅いで避けてました。
食べるどころか舐めることさえしません。私が見てなくても。
生後40日でおトイレ完璧ってすごくないですか?!
まぁ新しいおうちに行ったら環境が変わるのでまた一からかも知れませんが…(^^;;
いや~~オーディン、天才‼️(笑)





オーディン『ん???』


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:58 | ボルゾイ子犬 | CM(2)

この記事に対するコメント


オーディンって言うんだー、素敵な名前じゃん。
それにすごい毛吹きの良さ!先が楽しみだねぇ。
【2015/06/22 00:04】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
素敵な名前でしょ〜〜

一粒種だけど性格も体格も良さそうよ(≧∇≦)
楽しみ楽しみ🎵
【2015/06/22 21:28】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク