めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ランへ

芝生が綺麗で気持ちいいね~





ランを後にしてみんなで夕飯を買い込んで我が家へ~~

みーパパもちょうどフードを取りに来ました。
5家族でワイワイ、犬談義に花を咲かせ(^o^)
そしてリン子さん、わが子との一ヶ月ぶりの再会‼️

でも空気を読んだのか思いっきり嫌がってるセト…(^^;;

ベビちゃん撮影会

涼音母さん?!
ベビちゃんのやることなすこと可愛い〜〜と(^^)

おうちにわんこが待ってるリン子さん家はここでさよなら~
残ったルネままとリル夫妻とまたまたゲーム大会📺

白熱しました‼️
終了時間は日付が変わって1時…😁
終了間際はリルパパ、落ちてました…😅
お疲れ様でした〜〜

次回のプールは7月初め!
またよろしくお願いします~~


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 12:30 | ボルゾイ子犬 | CM(2)

この記事に対するコメント


わぉ~!

たった1匹の子犬ちゃんの
ラッキーなオーナーさんは
りんこさんだったんですね♪

泳ぎの上手なこに
なりますね!!

いいなぁ~
【2015/06/15 20:54】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
一応、美颯さんの子犬さんの一番目の予約をいただいてたので自然な流れで(^^)

すぐに会えるところに行ってくれるので安心です🎵
【2015/06/15 21:05】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク