めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日のネタはかなり趣味に走り過ぎてる内容となってます。
全く興味ない方はここで読むのを止めてください…
かなり疲れると思うので(笑)

今日のオーディン

何故か情けない顔をしてますが…
とっても可愛いです😍
昨日の夜は真夜中0時のご飯の時間に起きれず寝ていたらお産箱を抜け出しママのベッドの下でお行儀良く座っていたオーディン。
何故か気配を感じ見たらいるのでびっくり👀
ご飯忘れてるよと言いに来たみたいでした(笑)
お昼のわんこ。
雨もあがりお庭遊び

ふ~ちゃん、相変わらずピンクのまま(; ̄ェ ̄)

困ったちゃんです…


そして今日の題名の年甲斐もなくは…

最近、私のツボなこのお方

むちゃカッコいいでしょ🎵🎵
この超~~爽やかな笑顔😋

ある時、iPadで無料映画を見ようかなと探していたらこのお方の出ているのをみてもう~~トリコになりました😍💖💖💖

少女漫画から抜け出たような容姿。
なんとも整っております。
そこら辺のジャ◯◯ズよりイケメン(ありゃ、怒られそう(^^;;)

ミュージカル テニスの王子様で俳優デビュー。
その後は戦隊ものに出たりごくせんに出たり

これももう美しい~(≧∇≦)

しか~し、残念な事にこのお方を生で見る事はかなわないのです。

何故かと言うと…
去年の冬で芸能界を引退してしまったから。
まだ23歳なのに~
ってだから年甲斐もなくなんです(^^;;
若いよね~
もう、イヤんなっちゃう。
でももしこのお方が側にいたとしても人間味がないのでガラスケースに入れて飾っておきたいって感じです(笑)

これはもう目の保養…
仕事場の友人に『もう芸能界にいないんじゃお金かからなくていいねっ👍』だって(*_*)
最近は時間があればYouTubeで片っぱしから見る❗️見る❗️見る~~‼️
1人でニマニマしております😁
パパは(iPadの音が)うるさくてテレビが聞こえない!と二階に避難しております(^^;;
いいじゃないね~~
お金もかけずこれを見てるだけで幸せな気持ちになれるなんて‼️

このお方、結構根強いファンがいるので検索で引っかからないように敢えてお名前は書きません(笑)
最近、ちょっとウキウキキュンキュンしてるかりんこです。


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:17 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


弁護士になるために引退だっけ?頭いいのよね~w
テニミュとかにハマったら怖いよ~( ´△`)
京君がタイプなのね…((φ( ̄ー ̄ )
【2015/06/09 22:48】 URL | リン子 #yl2HcnkM [ 編集 ]

リン子さんへ
さっすが❗️❗️
リン子さんは知ってたのね〜彼の事(笑)

マオマオの顔が好き💞
同じ人間とは思えない!
でもたっきーも好き😍
(タッキー&翼のタッキーじゃないよ)

テニミュにはハマらないかな〜
そもそも話全く知らないし(^^;;
【2015/06/09 23:29】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク