めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

うちではおトイレを済ませてからでないとお庭遊びできません‼️
だいたいの子が早々と済ませるのですが、いつもなかなかしないのが…
双葉、悠雅、琴音です。
みんながおトイレ済ませて遊んでる中、羨ましそうに見つめる3頭

『早くしなさいよ!』と急かすと慌ててしだす子(笑)
でもこの子たちが済ませて庭に出る頃には暑すぎてみんな寝てる…😓

最近の日常です(笑)

玲さん『バカよね~早く済ませればいいのに…』
そして玲さんはお庭遊びもせずお部屋に戻ります。
そして開いていたお産箱にふらつく足で入ろうと…

玲さん、倒れて踏まないでよ~

『そんなことしないわよ!』

今日のベビちゃん

私の太い足は気にしないように‼️(^^;;



10日目。
2キロ超え~


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:17 | ボルゾイ子犬 | CM(2)

この記事に対するコメント


昨日の涼ちゃんに続き…玲ちゃんも子育てしたいのかなぁ!?
【2015/05/20 20:03】 URL | ルイスまま #- [ 編集 ]

ルイスままへ
やっぱり子育てしたことのある女の子はやりたがるね〜〜
琴音さんやひ〜ちゃんは遊びたいけどお産箱に入ってお世話っていう感じではないから(^^)
【2015/05/22 02:22】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク