めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

美颯っ子ベビちゃん、朝見たときと夜見たときでは明らかに成長してる気がします!
今日は半日で90グラムも増えてました✨
あっという間に大きくなってしまうのもなんだか寂しいです😓









美颯さんももう育児に飽きたのかおトイレに出しても慌てて帰ることがなくなりました😩

デッキのソファでくつろいでます。

そうそう、この間トイストーリー3を見た時、ふとうちのおもちゃを思い出してしまいました。
トイストーリーではおもちゃたちが小さい子組の荒っぽい使い方に嫌気がさすというストーリーなのですが、うちの子達の使い方もおもちゃにとっては最悪な場所かも😱

あげて数分で引っ張りっこのせいで千切れてしまったわんこの縫いぐるみ😥

第二の人生としてうちにもらわれてきたのにあっという間にゴミ箱へ
なんだか可哀想になってしまいました。

彩羽さん、大事に使ってあげてよ~~


いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しております。
お産に待ち疲れた私に応援を!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:00 | ボルゾイ子犬 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク