めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

しっかし今日も暑かった😩
昨日からわんこ部屋のエアコンが稼動しました‼️
リビングは動けるわんこたちなので暑かったらわんこ部屋に来てね!
でも玲さんがいるからまだリビングはつけないよ!という感じ。

そしてママはと言うとお友達と東京駅へ🚃
お友達オススメのお店に来ました!

またか❗️というくらいのビュッフェ(笑)
パパに食べ放題禁止と言われているのに…(^^;;

ここのオススメは格安ビュッフェなのにカニ食べ放題‼️
お友達もカニカニカニ~

そして今回美味しかったのが生甘エビ🍤
甘~~くて新鮮😄

ここは和食のビュッフェなのでスイーツも和食!
美味しかったです😍💞
気になる方、今度ご一緒しましょ👍

その後は舞台観劇
今回はこちら~

舞台は3人しか出てきません。
大掛かりなセット替わりもありません。
でもコメディなので笑えました😁
見終わったら色々、お店も見たかったのですが、おトイレ我慢してるわんこたちを考えるとすぐに帰らなくっちゃ💨

風が心地よく涼しくなったお庭で気持ち良さそうなわんこたち

若い子たちは遊びましょ🎵





あっという間にお休み3日目が終わります。
お休みは何でこんなに早いんだろう……😭


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:52 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


行くーーーo(*゚▽゚*)o
【2015/05/01 22:25】 URL | ぱんご #VIZH.8VQ [ 編集 ]

ぱんごちゃんへ
行こう‼️(≧∇≦)
お値段なんて2,000円でお釣りくるのよ🎵
【2015/05/01 22:55】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク