めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は『グランベリーに買い物行こう❗️』と誘われ行ってきました(^o^)

GWに入りましたがやはり平日。
空いてました~
お昼の待ち合わせだったので到着してすぐにランチ🍜

今日は控えめです。
パパから食べ放題禁止令が出てるので(^^;;
そこにフードの代金をお支払いに来たみーパパ。
どうせならと一緒にランチをする事に。

いや~話が盛り上がり気づくと3時?!
みーパパ、まだこれから仕事でしょ?(笑)
でもランチご馳走になってしまいました(≧∇≦)
みーパパ、ご馳走様でしたm(_ _)m

その後はメインのお買い物~
気に入ったバッグ👜も買えて満足😁
わんこたちがお留守番してるので5時にはグランベリーを後にしました。
ぱんごちゃん、楽しかったよ~💞

帰ってからぱんごちゃんにもらったちーちゃんへのプレゼント

初めての猫じゃらしにも飛びつく💨

猫らしい😍



猫じゃらしはボルも釣れると



ガン見👀👀

動きが早すぎてうまく撮れてませんが楽しそう。
ぱんごちゃん、ありがとうございました💖💖


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:29 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


楽しかったね〜。また行こう‼︎
みーぱぱもご馳走様でした(^人^)
【2015/05/01 07:08】 URL | ぱんご #KD5XUSzs [ 編集 ]

ぱんごちゃんへ
楽しかったね〜(≧∇≦)
また行こうねん🎵
【2015/05/01 10:46】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク