めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は仕事が終わってからそのままみんなで近くのお祭りへ

食いしん坊のKちゃんはクレープ食べてジュース買ってお団子、きゅうり、焼きそばと買うわ買うわ(笑)



お腹いっぱい食べてパパへお好み焼きのお土産も買って帰り…

わんことお庭遊びをしていたらピンポ~
ン⁉️
某ブリーダーのTさんが近くまで来たのでと寄ってくださいました(≧∇≦)
しばし犬談義✨
楽しくおしゃべりをして帰って行かれました。
またいつでもいらしてくださいね~~👍💖
A&A姉妹もご一緒に(≧∇≦)
お茶もお出ししないでわんこと一緒にお外ですみませんでした💦

それから玲子さんを病院へ
3月の初めにヒートが来たのにまだピンク色の出血があるのが気になるので念のため。
子宮蓄膿症みたいな変な匂いはないのですがはっきり断言できないので。

車の中でもいつものように少し呼吸が苦しそうですが…
結果は分泌物は白血球や好中球がたくさんで怪しいけど血液検査では異常なし❗️
エコーでも子宮が1センチほどの大きさではあるけど子宮蓄膿症ほどの腫れはないし…う~~んという感じ。
それ以外に膵臓の腫瘍が見つかりました∑(゚Д゚)

呼吸も苦しそうなので胸のレントゲンも。
肺は綺麗。
ただ普通は横隔膜の下に収まってる胃が出てきてしまってるそうで…
確かに1日1回はご飯を全部吐いてしまっていました。
歳のせいで緩んでる可能性が。
後は食道にも空気が入ってきてるし、気管もかなり蛇行してるのでそれで息がしにくいのかもと。
まぁ、あと10日ほどで15歳の玲さん。
今までなにもなく元気で来れたのが奇跡ですから仕方ないのでしょうけど、腫瘍が有っても手術に耐えられないしこのまま様子を見ていくことに。

念のためお薬を2種類いただいて帰ります。
病院から駐車場までは歩いて

車に着いたら検査と歩きで疲れてしまったようです。

玲さん、お疲れ様。
痛みがなくこのまま過ごしていけるようにしてあげたいと思ってます。

帰りに病院から数分のジーク家へ立ち寄りジークのハンドリングを見て。
…のつもりがお土産とお腹すいたでしょ!と暖かいおにぎりも💖💖💖
何だかすみませんでした💦
ご馳走様です。帰りの車の中で美味しくいただきました(^^)
ジークとのんちゃんも喜んで出てきてくれたけど暗かったのでお写真は無し…
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日はたくさんの人と(^o^)
人とのつながりがいいなぁ~と思った1日でした。

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 23:59 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク