めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

前に友人にたくさんもらったぬいぐるみ
袋のままデッキに置いてあるんですが

その袋を破って勝手に好きなのを持って来る輩が…😓







次から次へと新しいのを持って来るから庭はおもちゃがゴロゴロ転がってます。
落ちててもまた新しいのを…😩
デッキにもたくさん転がってますが。みなさん!

新しもん好きです。
使ったら片付けてくれるんだったらいくつも出していいけどさっ💦

そして玲さん
結構、ち~にゃんを可愛がってます😁

そばに来ればペロッと舐めてあげたり

ち~にゃんもくっついて寝たり

美颯や彩羽はそばに来るだけで怒られてるのに(笑)
微笑ましいですね~

そうそう、スーパーに行ったらのんちゃんが売ってました。

和花=のどか
まぁどうでもいいことでしたね😅
明日は朝早くからお出かけ✨
楽しみです💞

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 20:59 | うちの子たち | CM(4)

この記事に対するコメント


(笑)

のんちゃん、498円(笑)

いいですね(笑)
【2015/04/22 21:12】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
わんこののんちゃんもこんな感じで可憐で控えめな感じになるといいですね(笑)byジーク心の声
顔は可愛いけど(爆)
【2015/04/22 21:26】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


ちーとらちゃん

本当にかわいいですね(*≧з≦)
かなりの美猫です!
ボルに寄っていけるなんて
すごいわ~
玲さんに甘えるなんて
世渡り上手!?

大人になると
落ち着いちゃうから
子猫のうちに
いっぱい写真アップして下さいね♪

本当はねこ派のアーサーママでした
f(^_^)
【2015/04/22 22:59】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

猫派のアーサーままへ
本当に可愛いのよ〜この子💞(笑)
猫って社会化期が生後5週間くらいで終わるみたいなのでいまが大切みたいです。
これを過ぎちゃうと犬を怖がったり、慣れるのに時間がかかったりするみたいです。
なので今のうちに積極的にわんこと触れあわせたり人の手を怖がらないように頑張ってます‼️
【2015/04/23 06:03】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク