めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日になってしまいましたが和花ことのんちゃんのお誕生日でした(≧∇≦)
私の繁殖犬ではないけど、大雅の子だし、一度は我が家の子になっていたのんちゃん。
やっぱりいつまで経っても可愛い子なんですよね~
大好きな子犬時代ののんちゃんの写真

いつも同じ写真ですみません💦
でもこれ可愛いから好きなのよ~

これからもうちの子達とよろしくね~

そしてうちのアイドル

ち~にゃん(^^)
じゃれてくるし

涼音は母性本能出たみたいでふ~ちゃんが構いたくて来ると怒る。





そして涼音がいない時は双葉がせっせとお世話

この二頭以外の子はあんまり気にしてません。

上着の中に入れてるとそのままスヤスヤ💤💤
もう可愛くて仕方ないですね~
みんなち~にゃんのトリコです💞

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 22:26 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク