めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

お誕生日オフではいつも私がお誕生日ケーキを準備してるのですが、今回はリルママが作ってくれると💞
お言葉に甘えちゃいました~(≧∇≦)
3月、4月生まれの子の名前プレートを書いて最後の仕上げ❗️



こんなに素敵なミニロールケーキが出来上がりましたよ~😍💞
わんこ用なので甘くないそうです。

左から双葉、彩芽、悠雅、美颯、和花、ジーク、空雅、アーサー
みんなおめでとう✨✨
撮影の後はお待ちかね~
頂きますよ😁

空雅も

ジークも

悠雅も~
みんな美味しいね✨
美颯は待ちきれず自分でケーキにがっついてしまいましたが…😱
リルママ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なケーキで感激です。
もちろん、他のわんこたちもみん~な頂きましたよ🎵

お祝いも終わり最後は体験コーシング

雪月も真剣👀

いいスタートですね~

一颯も

そらちゃんも



地を這う走りのマニちゃん、素晴らしいやる気だ❗️

ウィのサリーをぶっちぎるセト(笑)
(サリーちゃんはもうお年なので~)
後は写真がありません💦
ごめんなさい…
リルちゃんも初めてのコーシングをしたんだけどルアー追わず。
コースから脱走(笑)
うちの子も朝早くからランで遊んでいたせいか誰も完走しなかった💦

リン子さん、ディオスパパ疲れてるところコーシングも快くやっていただきいつも感謝してます‼️
ありがとうございましたm(_ _)m

これで全てのオフ会が終了。
皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そして初めての参加の皆様びっくりなオフ会だったかもしれませんがよろしかったらまた来年もご参加くださいね~😄

あとはおまけのショット

リルちゃんと優里ちゃんの姉妹💞
一年空いてる同じ両親の姉妹ですが似てますね😄

ジルままのママさんが作ってくれた手作りフルーツケーキ
売ってるのみたい~ほんのり洋酒も香って美味しかった😍💞

ルネままがわざわざ予約までして買ってきてくれたわらび餅。
美味しかった~😍
ありがとうございます🎵

最後まで遊ぶルディ家とうち…
ジョジョ









昼間、ランのネットを飛び越え脱走する琴音さん
パパとお散歩

写真を撮りながら『琴音、ブサイクだな~可愛いショットが撮れない』と言われた琴音さん。
可哀想に…😓

これにて本当にオフ会の内容は終わりです。
長々とお付き合いありがとうございました❗️
今日は私のお誕生日カラオケを友人たちがしてくれると。
夜はお出かけ🎵行ってきます~


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:00 | オフ会 | CM(2)

この記事に対するコメント


かりんこさん
楽しいオフ会ありがとう
ございましたm(__)m

今年も沢山景品を
ゲットしてしまいました♪

お一人でご準備されたので
大変だったと思います。
何もお手伝いできなくて
ごめんなさいm(__)m

珍しくお疲れの様子だったので
心配してしまいましたが
さすが
かりんこさん
もう復活かな!!

カラオケ楽しんで下さいね!!

お誕生日今日ですか?
おめでとうございます♪


【2015/04/14 22:53】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
参加してもらってありがとうございました!

たくさん、ゲットできましたか?!
良かった😄💞

また来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

お誕生日はまだまだ27日なんですが、看護師仲間なので予定が昨日しか合わなくて(笑)
さすがに疲れMAXです😅

でも寝てられません(笑)
【2015/04/15 19:38】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク