めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

とうとう運動会オフの日になりました。
朝5時に出発、待ち合わせ場所に到着後、今日の会場ドッグランCOCOさんへ

皆様の普段の行いがいいのでしょう!
晴れて富士山も綺麗に見えてます😁
受付開始時間までわんこたちはランで爆走💨

広いランで気持ちよさそうに走るわんこ
でも参加わんこが到着するたびにみんなでお出迎え

いつもは元気なわんちゃんも大勢のぼる軍団にタジタジ…

でも少し経つと慣れてくれてそれぞれマイペースで過ごしてました。

ジルちゃん。
ランに入るのを嫌がってましたが少しずつ…
ジルママさん、気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
ありがたくいただきます。
ありがとうございますm(_ _)m

リルちゃんもママの影に(^^;;



みんな集まったところで開会式

最初の種目は障害物競争。
くじを引いて書いてあるわんこを探して走る競技。
残念なことにスタート、ゴールを見てなきゃいけないので写真がありませんでした😓

次はうちの子一番!
わんこの徒競走です。
これも写真なし
その次は陣取り合戦のわんこバージョン。
自分の陣地により多くのわんこを呼び込んだ方の勝ちという競技

みんなおもちゃやおやつをら使ってわんこを引き寄せます。

あんまり写真がなくてすみません。

これで午前の部が終わり
今回も一家族一品持ち寄りでしたが、皆さん二品、三品と持ってきてくれるので食べきれないほどのお昼ご飯

これで半分くらいです。
撮りきれない。

ビュッフェスタイルで食べ放題です。何を食べても美味しい💞
皆様、ご馳走様でした。

ダメ~~眠くて何を書いてるかわかんない😫
ここで終わり~~
おやすみなさい


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:38 | オフ会 | CM(8)

この記事に対するコメント

お世話になりました
このたびは、チーム静岡(3組中2組神奈川県)の面々がお世話になりました。
体力はしんどいと思いますが、みなさんとの交流大好きな面々ですので、これからもお願いします♪
不参加のノエル家より"(-""-)"
【2015/04/13 07:09】 URL | HIDEさん #JalddpaA [ 編集 ]


昨日は天気もよく、少し人間には寒かったけど、犬達は最高でしたね(o^∀^o)

アヴィンとイディアの行動が面白かったでした(^w^)

アウェイでも平気なアヴィンだと思いましたが、マズルガを付けていたせいもあり、なかなかみんなと仲良くできず、イディアは逆にビビりもせずにランに入れたこと、色々な面が昨日は見ることができました(*^o^*)

かりんこさんには準備などで大変だったと思います。楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

また何かの機会がありましたら誘ってください(*^o^*)

PS 帰りに頂いたフードを道の駅で2匹はガツガツと食べてくれました。たくさん頂きありがとうございましたm(_ _)m
【2015/04/13 08:27】 URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]


かりんこさん、りうぱぱ、昨日は急がしいなか楽しい運動会オフを開催して頂き本当にありがとうございました。


凄く楽しかったです。今日はお仕事だと思いますが!夜はゆっくり休んで下さい。
【2015/04/13 11:36】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]


かりんこさま

昨日はお疲れさまでした。
お忙しいのに・・・ 色々とありがとうございました。

内弁慶パピ子は皆さまにご迷惑をおかけし『ごめんなさい』です。

け~ど、おかげさまで楽しかったです。ありがとうございました。

玲さんにも会えて感激!!!


また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。



【2015/04/13 13:27】 URL | ジルママ #- [ 編集 ]

ノエルパパへ
今回は残念でしたが色々とお世話になりました。
今回の運動会の反省点を改善して来年度、老体にも優しい運動会にするつもりです(笑)

次回ご参加いただけたら嬉しいです(^^)

また何かの機会で!
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2015/04/13 20:45】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ディノままへ
昨日はお疲れ様でした。

身体、大丈夫ですか?😅
次回の運動会は還暦迎えても出来るものにしようと思ってますのでこれに懲りずまたよろしくお願いします😁

アヴィン、意外でした〜
でも時間経つと雪月と遊んでいたようで良かったです。
フードも1回分くらいにはなりましたか?
少しですみませんでした。
【2015/04/13 20:48】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
お疲れ様〜〜
パパさん、大丈夫だった?!😓
私も昨日は異様なほど疲れて身体が思うように動きませんでした(^^;;

ちと次回からはゲームの内容を考えたいと思います😅
またよろしくお願いします‼️
【2015/04/13 20:49】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ジルままへ
参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

体育会系のオフ会で驚かれたのでは??(^^;;
これに懲りずまた参加いただけたら嬉しいです(^^)
お母様のフルーツケーキも凄く美味しかったです。
今朝も食べちゃいました💞
色々とご馳走様です。

ジルちゃんも少しずつ慣れて遊んでくれることを願ってます。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
【2015/04/13 20:52】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク