めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日の木曜会はわんこなし‼️
それは~~

昨日、ルネままが『ららぽーと富士見にビュッフェがあるみたいよ~』との話から。
ググってみたら10日がグランドオープンの埼玉県富士見市に出来たららぽーと😄
明日オープンという事はまだオープン前じゃ~~んと思っていたら今日までプレオープンらしい。

これは混む前に行くしかないでしょと急遽行くことに決定‼️

ルネままがうちまで来て一緒に出かけます。
わんこたちは木曜会とわかっているのかいないのか準備段階から大騒ぎ😩

強引になだめて8時半に出発💨
9時半に到着。

10時オープンなのでまだ駐車場も空き空っき😄
と思ったらもうお店が開いてる~~
早速、入店👍

いや~当たり前だけどどこもかしこも新しいし綺麗~✨✨

おまけに空いてるから歩きやすいし、見放題‼️(笑)



ららぽカードを作ると今日まで全店10%オフ😍

映画館も~

GODIVAも~

レストラン街は行ってみたいお店がたくさん😁

ハワイアンのお店や揚げたての串揚げ食べ放題のお店も。
スイーツパラダイスもありました。
こりゃ~ヤバいですね。
常連になっちゃいそう(笑)

ランチはこちらのお店にしました。
埼玉の地場産のお野菜を使ったビュッフェ



う~~ん、うんまい💞
食べた後もお店めぐり


東急ハンズに鳥さんグッズコーナー

ものすごい鳥さんグッズの量に驚き!
今わ人気なんですかね??
でも可愛い物がたっくさん🎵
テンションあがりました‼️

ドッグランもあるとの事だったので偵察に

あ……ボルゾイ、ラン出来ません😩
ものすごく狭い。
一応、小型犬とは分かれてますが、走れません。

ドッグウォークですかね。
おまけに1人一頭しか離してはいけないみたいなのでうちは無理だな…との感想。
館内もペットショップとかわんこOKですが、顔が隠れるようにキャリーとかに入れないといけないみたいなのでボルゾイは完全OUTですね😓
と言うわけで犬連れでは無理なのかわかりました。
でも新しいお店は楽しい😄
また行こうっと。

わんこなしでは寂しいので彩羽さん

さっ、日曜日のオフ会のスケジュール作りしよっと。



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:48 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


噂には聞いてましたよ😄ららぽーと❗
立川にもできるらしい❗

ショッピングモールにボルゾイ放せるランなんか 絶対できないから 大丈夫だよ~(笑)
【2015/04/09 21:22】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
出来るの知ってたんだ?
情報早いね〜〜
立川はちと遠すぎるなぁ。

えぇ〜〜ボルゾイも遊べるくらいのを期待してたんだけどやっぱり無料では無理か…(^^;;
【2015/04/10 21:33】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク