めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ショーは12時過ぎに終了。
その後は楽しみなお買い物😁
でもやっぱり小型犬の洋服とかおもちゃとかが多くいつものインターとあまり代わり映えのないお店。
買ったものは牛骨のみ。
早々にパドックに戻りみんなでお茶

いつもみんな何かしら持ってきてくれるので疲れた時の甘い物補給が嬉しいですよね~
軽くお茶してからの~お昼ご飯

その後は例の招待状持参で残り2つのイベント回りです。

まずはインターペット

インターよりも多い人、人、人😫
おまけにわんこ用のバギーが多すぎて歩くに歩けない…
お昼過ぎに行ったもんだから試供品配布もあまりないし。
でも大型犬用のお洋服が700円。
玲さん用に3着購入。
そしたらお店の人が
『わんちゃん、何頭飼ってるんですか?』
かりんこ『10です』
店員さん『……何頭飼ってるんですか?』
かりんこ『だから10頭ですよ』
店員さん『えっっ、10頭もですか?』
最初に10と言った時の店員さんのスルー状態が笑った。
そして頭数を聞いた店員さんはおまけといって大型犬用のコートを3着入れてくれました。
でも同じものを3着だったのでのんちゃんにプレゼント。
男の子にはキツいサイズだったので。

インターペットでもらったもの。
うちは猫ちゃんもいるのでキャットフードもありがたい!
そしておまけでもらったコートはこちら

モデルはふ~ちゃん
ちょっとキツめ?!(笑)
でも暖かそうです。
来年の雪遊びまでとっておきましょう。

そして隣のペットフェアに。
ここを見てがっかり。
何にってこっちの方が楽しそう‼️
インターペットの方に時間を費やしたのがもったいなかった。(タダで入場してるくせに文句言うな!ですが…😅)
ペットフェアでは色んな動物がたくさんいました😍
入ってすぐにフクロウと鷹など猛禽類



フクロウさんの雛

う~~ん、可愛ぇぇー😍

隣にはジャイアントなウサギさん

写真では分かりにくいですが子ウサギが普通のウサギサイズなんですよ~

そして子ヤギさん。
乳やり体験が出来るみたいでノーリードでふらふらしてる子ヤギさんに哺乳瓶見せるとガツガツ飲みに来る。

嬉しくてシッポを高速で振ってるのでこんな写真に(笑)
他にもイグアナや

どんぶり金魚?!

毎日水換えしながらどんぶりで飼うことでべた慣れな金魚になるらしい。

クラゲも。
色んなのがいて面白い💞
な~の~に、私は待ち合わせの時間になってしまいみんなとお別れ。
残念でした。
もっと見たかったよ。
皆様、最後までお付き合いありがとうございました(≧∇≦)

パパとわんことはビッグサイトで別れてパパには一足先に車で帰ってもらい私は電車での移動。
向かった先は新宿

ディナーを美颯のブリーダー、び~さんと約束していたのです。
せっかく関東にいらしたので😄
そしてちょっとしたハプニングがありましたが、び~さんが行ってみたいとのリクエストのタカノ食べ放題
今日もがっつりフルーツ三昧

色んなお話をして楽しく満腹に😄
お会いできて良かったです~~

家に帰ってからメルままさんとボルゾイ牧場さんから頂いたお菓子を食べてぶくぶく……ヤバいですが止められない…
ありがとうございました(≧∇≦)

ということで朝から夜までとっても充実していて楽しかった1日でした。
その反動で今日はだ~らだらと過ごす😄


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:26 | ドッグショー | CM(2)

この記事に対するコメント


い~な~
フクロウや子ヤギかわいいですね~
ペットグッズも見たかったけど
私はショーだけでぐったり…
お片付けも手伝わずに
先に帰ってしまって
失礼しましたm(__)m

やっぱりかりんこさんは
パワフル~
メロンが元気のもとかしら!?

フルーツパーラーも
またご一緒したいです♪

お疲れ様でしたf(^_^)
【2015/04/05 19:33】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
本当に残念…
ペットフェア楽しかったよ。
ほんとはインターペットもわんこ連れで行ったらいろんな催しがあったみたいなんだけど、さすがにあの人ごみにわんこ連れて行く元気はなかった😅

来年、もしまたイベント重なってたらご一緒しましょう🎵

タカノもいつでもお伴しますよ〜
毎日、行ってもいいくらい好きなので(笑)

お疲れ様でした〜
【2015/04/06 20:43】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク