めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日の永遠(とわくん)は悠雅でした❗️と言うエイプリルフールのジョークでしたが、友人の間では騙されてくれた人、すぐウソだと気づいた人、それぞれいて面白かったです😁

これがこうなっちゃうんです(笑)
子犬の時は子犬の可愛らしさ、今はそれとはまた違う可愛さがありますが💞

言われてみるとブレイズの真ん中に汚れのような黒い模様があるのがわかりますか?😄

で、昨日はウソでしたが、今日の記事は本当ですよ‼️
念願の美颯さん✨
子犬ちゃん受胎してました~😍

予約して待っていてくださる皆様、お待たせしました‼️
…と言いたいところなのですが、なんと今のところこのエコーに写ってる一頭しか確認出来ないと先生が…😱
いくらお腹全体をくまなく探してもいないとのこと。
なのでお待たせしました~と言えないのです∑(゚Д゚)

すみません。期待せずに出産までお待ちくださいますか?
もしかしたら…と言うことも無きにしもあらず…
確率はないかもしれませんが…

出来てて良かった!!という喜び反面、一頭かもというがっかり感が混ざった何とも言えない微妙な気持ちです。

美颯さん、もう少しいるよね?!
期待を込めて❗️
あとは無事に産まれてくれるのを願ってます。

今日の楽しかった木曜会の様子は明日~!
って時間があったら更新します。
明日は土曜日のジャパンインターに向けてシャンプーや準備で忙しいかも~


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 20:08 | うちの子たち | CM(5)

この記事に対するコメント


昨日はすっかり
騙されたけど
今日はリアルな
みーちゃんベビーの
嬉しいニュース
おめでとうございます♪

いっぱいいたら
嬉しいけど
1匹だったとしても
赤ちゃんいいよね~☆
みんなが幸せな気分になる~!

待ち遠しいですね!
【2015/04/02 21:06】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
ありがとうございます!

でも一頭っていろいろ大変なことがあるので嫌なんです。

お腹の中で成長し過ぎて自然分娩できないとか、産まれても遊び相手がいないので子犬同士の学びがイマイチとか…

せめて2頭か3頭だと子育ても楽なのですが…

でも産まれてくる日を楽しみにしたいと思います!
【2015/04/02 21:09】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


みーちゃん、おめでとう!
待望の仔犬ちゃん、元気に健やかに無事出産することを願ってます☆

また、すりすりなでなでさせてくださいね(^-^)/
【2015/04/02 21:27】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
ありがとうございます!

無事に産まれてくれるのを願ってます。

またたわむれに来てください〜(≧∇≦)
【2015/04/02 21:32】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


まぁまぁ~💓 一頭でも受胎したんだから おめでたいではないですか😍
季節もいいし 早くお顔が見たいわ
【2015/04/02 23:01】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク