めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今年もこの季節がやってまいりました❗️
JUNO IRISオフ会。
オフ会という名のバリバリ運動会(笑)
年一回の体育会系オフです。

今年は私の事情により1ヶ月早い開催となりました。
そのため世間では新年度始まって早々…
参加できない方も多く申し訳ありませんでした。
また次回、ぜひご参加いただければ嬉しいです。

皆様にはお知らせ済みですが一応。

4月12日 日曜日
場所は足柄ドッグランCOCOさん
雨天中止、霧雨決行!(笑)

春の良き1日に愛犬と思いっきり身体を動かしましょう!

をコンセプトに楽しめる競技内容を考え中。
楽しみにしていてくださ~い(≧∇≦)
今回も豪華景品を準備予定です。

もう2週間を切りましたので筋肉痛にならないように身体を慣らしていってくださいね~

って一番の運動不足は私でしょうね😓
前回のオフ会の模様はこちら~

毎年恒例の障害物競争

今回もオフ会最後にコーシングの体験会もあります。

大会に向けての練習でもよし!初めての慣らしでもよし!
飼い主さんもわんこも楽しめる企画になるように頑張りますのでご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:43 | オフ会 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


うふふ💕
楽しみにしてるよ
お天気 良くなるといいね
【2015/03/31 22:31】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
頑張るからよろしくね〜

お天気❗️晴れ女晴れ男集めなきゃ(≧∇≦)
【2015/04/01 19:47】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク