めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日はリン子さんとお出かけしてきました。
私は初体験‼️
サウンドシアターと言って声優さんの朗読劇。
でも想像していたのと違ってました。
いい意味で期待を裏切ってくれましたよ。
今回行ったのはこちら

3名の声優さんでやるんですが今回は私の大好きな井上和彦さんが出てるんです💞
今は海外ドラマのハンニバルでレクター博士の吹き替えをやってます。

朗読と言ってもただ本を読むように進むわけではなく状況のナレーションは一切なく台詞のみで進むんです。
でもその場その場がイメージできる素晴らしいベテラン声優さんの声での演技‼️
感動でした。

場所は六本木ブルーシアター。

桜も綺麗に咲いてます。

舞台大好きな私ですが身体で演技しなくても声の抑揚や言い方、感情の入れ方でこんなに感動する劇になるなんて。

行くまでは正直、あまり期待してませんでした😅
でも百聞は一見に如かず…
また行きたいなぁと思いましたよ✨✨
3時間があっという間に終わり。

お腹も空いてきたので六本木方面に歩きながらお店を吟味

東京タワーもライトアップが素敵✨

そして見つけたのがアメリカンなステーキ屋さん。

サラダにしてもメインにしても量が凄い!

リン子さんはサーモン

私はステーキ😁

こちらのハニートーストは食べ放題

リン子さんはデザートまで😅
私はステーキも食べきれず…
でもよくしゃべったし食べた😁
美味しかったし🎵

結局、帰り着いたのは午前様…
リン子さん、ありがとうございました。
楽しかったです。
また誘ってください~

お家で待ってたのはわんことこの子

緋どじょうと言います。

この子、買った当初はやせっぽちだったのに今では浮かんでる金魚の餌を水面まで食べに来るくらいになったので小指程の太さまでデカくなりました👍


眠そうなふ~ちゃん。
ただいま~~

いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



    posted at 22:39 | お出かけ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


娘が昨日同じものを聞きに行ってました。

帰ってきて、よかったよと話してくれました。

私は家をあけられないのでお留守番でしたが(^w^)
【2015/03/31 02:13】 URL | ディノママ(アヴィン) #L7pKSJWo [ 編集 ]

ディノままへ
まぁ〜偶然‼️
あの中にいたんですね〜娘さん🎵

本当に良かったですよ〜(≧∇≦)
好きな声優さんだとまた感動もひとしおです。
【2015/03/31 06:47】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク