めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

2日目。
審査開始が遅いとわかっていたので8時に到着。
今日は晴れ渡っていてとてもいいお天気☀️


朝のお散歩

目録には美颯さんと同胎のリンちゃんことりんどうちゃんの名前が‼️😄
早速、び~さんに聞くとやはりリンちゃんだと。

お手入れ中のリンちゃん

結局、開始は12時過ぎからとかなりの待ち時間…
それだけで疲れちゃいますね😓
ジーク




ウィナーズ戦

緊張してると言いますが少しずつ上達してきてるのがわかります。
また頑張っていこうね😄


リンちゃん



メスウィナーズ戦


ふ~ちゃん



お腹空いたね~と言うことでお昼ご飯。
うちとジーク家で持ち寄り

そして先週お誕生日だったジークと双葉のお祝いも✨

プチケーキに名前プレートを😁
『はい!どうぞ!』





二人ともおめでとう~🎉

食べたらお散歩に行こうね!

綺麗な枝垂れ梅

その前で記念撮影


お散歩中に渡し船乗り場で



乗らない人は入ってはいけませんよ~

この陽気で朝は咲いてなかった桜がちらほらと咲き始めてました。

この公園は満開になったらとても綺麗でしょうね😄
桜の木があちらこちらにありますから。
ジーク家、2日間お疲れ様でした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m

また2週間後のジャパンインター楽しみましょうね😄


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:58 | ドッグショー | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


昨日、今日、お疲れさまでした。

そして、2日間ともありがとうございました。

緊張の日々でしたが凄く勉強になったし楽しかったです。また、来月もお世話になりますが宜しくお願いします。

お疲れさまでした。
【2015/03/22 21:34】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
本当にお疲れ様でした。

結果はお互い残念賞でしたがいい勉強になったと言ってもらえると良かったです。

私で役にたてれば嬉しいです。

また一緒に頑張っていきましょう(^^)
【2015/03/23 19:57】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク