めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はオーシャンパパと彩芽さんのべびちゃんたちの3歳のお誕生日です。

お兄ちゃんから
ルーク、ヴァル、ルイス、ジーク、そして双葉、みんな元気にこの日を迎えられて良かったです💞

みんな~お誕生日おめでとう🎉🎂
どの子も可愛がられて幸せに暮らしているのでとても嬉しく思います。

これからもよろしくお願いします。

みんなお祝いしてもらったかな?

ママは昼間までは覚えていたのに帰る時忘れちゃって。
さっき思い出して慌てて近くのスーパーへ。
ケーキが売ってるはずもなくいつものようにプチシューと大好きなパンのトッピングになりました😅
(うちの子たち、お肉だとお腹を壊してしまうのでこれが一番(笑))

準備の時から待ちきれないふ~ちゃん。
扉の下から鼻を…(笑)

『ふ~ちゃん、おめでとう💞
はい!どうぞ~』

もちろんみんなにもお裾分け


では恒例の子犬ちゃん時代のお写真
ヴァル

ルーク

ジーク

ルイス

双葉

やることがふ~ちゃんらしい(笑)

お誕生日会は来月まで持ち越しだけど…


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:17 | 巣だった子犬ちゃん | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

HAPPY♪BIRTHDAY♪

ふーちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからもヨロシクねぇ~
いっぱい遊ぼうねぇ~☆⌒(*^∇゜)v


【2015/03/16 22:26】 URL | ルイスまま #- [ 編集 ]

ルイスままへ
ありがとう〜

ルイスもおめでとう💞
これからも楽しいことたくさんやろうね〜
わんこたちがいつも笑顔でいられるように😁
【2015/03/16 22:36】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


おめでとうございます♪

みんな立派なボルさんたちで
憧れです!

アーサーも後1年で
ジークやルイス、ふーちゃんみたいに
なれるのかな!?
【2015/03/16 23:14】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

ハッピーバースデー
ふーちゃん3歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年も元気よく、いっぱい遊ぼうね(*´ω`*)
時間が過ぎてからのコメントでごめんなさい(。>д<)

そして、ジークもショー頑張ってふーちゃんに追い付くぞぉq(^-^q)

いろいろ、お世話になりますが宜しくお願いします(  ̄▽ ̄)

【2015/03/17 02:05】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
ありがとうございます(^^)

アーサーくんもしっかりした身体になってきたじゃないですか‼️

それに伴ってショーの結果も^o^

男の子はまだまだこれからコートや身体付きが充実してくるので楽しみですよね。
【2015/03/17 13:38】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
ありがとう!!
ジークもおめでとう🎉

今年はショーの年だね。
完成を願って私も出来ることはやりますので一緒に頑張っていきましょう(≧∇≦)
【2015/03/17 13:39】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

しまった!出遅れた(^_^;)
彩芽さんとオーシャンの子供達、3歳のお誕生日おめでとうv-315

早いもんですね、もう3歳だなんて。
みんな元気にすくすく育ってくれいて嬉しいです。

ショーに出る子達は頑張ってねv-221
白馬から応援してます。
【2015/03/18 00:15】 URL | あかとんぼ #mQop/nM. [ 編集 ]

あかとんぼさんへ
みんな無事にお誕生日を迎えることが出来ました。

オーシャンがいたからこんな素敵な子達が誕生してくれました✨
ありがとうございます(≧∇≦)

ショーも頑張っていきます。
ジークもだけど、ふ〜ちゃんもインターチャンピオン目指して😁

白馬に雪遊びに行こうと思いながら雪の凄さに尻込みして春を迎えそうです…😫
残念です。
【2015/03/18 06:47】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク