めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

玲さんにヒートが来ました。
ふ~ちゃんや彩羽につられて…

でももう14歳なんだからヒート来なくていいんだけど😅

一応、大雅が匂いを嗅ぎに来ましたがもちろん乗っかるはずもなく…

でもふ~ちゃんよりは好きみたい💞
自分から匂いを嗅ぎに行ったから!(笑)

その大雅くん、今日病院に行ってきました。
病院がとっても怖い大雅さん

耳から緊張感があふれてます(笑)
いつもは緊張感なくペロンとしてますから~
お腹の脂肪腫らしきものと前立腺をエコーしてもらって大丈夫と。
安心しました。

そして今は中央道の帰り道
大雅の病院とは違う用事でお出かけ。

双葉サービスエリアのラーメンで夕食

お供わんこはいつものバリケン組

出してくれるのかと期待してますが写真撮っただけ~
さぁ~帰りましょ。
みんな待ってるからね😄


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:44 | うちの子たち | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク