めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

夜の様子。
雪で走り疲れた面々は…

琴音は一人でソファを独占

暖房が付いてるのに寒さで震えてる玲さんは暖房の真ん前に連れてきました。

そしてママが寝るために引いた敷きパッドに陣取る子達

わんこがみんなぐっすり寝てたのでママもいつもよりぐっすり眠れました😄

あっと言う間に朝~
朝のおトイレタイム





少し遊んだ後はわんことママたちの朝ごはん
そして10時のチェックアウトまでゆっくりして
さぁ~お昼まで遊びますよ~
写真が多いですがつらつら~とアップしていきますね







元気に走る若い子を見守るシニアなわんこ



走っては雪の上でクールダウン

今日も玲さん。
みんなと一緒にランへ









雪月は彩羽大好き💞
ストーカーしてました(笑)







肉球の間に雪が固まって

『気持ち悪いの~』


隣のテニスコートの新雪が嬉しいわんこたち
元気よくコートの中に入っていきますよ~







写真多くてすみません💦
でも自分の思い出アルバム的なブログなので勘弁してください~

ご一緒した皆様、ありがとうございました。
とっても楽しい旅行でしたね😄
お昼ご飯で入ったお店も美味しかったし💞👍
また来年もよろしくお願いします‼️

気に入ってる写真がもう少しあるので明日に引きずります😅


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:11 | お出かけ | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク