めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

5月はお誕生日がたくさん。

まず5日の日は輝音っ子たち

そして8日は瑠璃



丸々としたクマさんのような子犬だった瑠璃も



一応、ボルゾイになりました😆


翌9日は輝音



そして10日は美颯っ子のオーディン

みんなみんなお誕生日おめでとう🎉🎉

お写真は我が家にいる子だけでごめんなさい。





今年も瑠璃にお誕生日ケーキが❣️
いつも忘れずにお祝いしてくれる瑠璃のパパのお家から。
パトママ、本当にありがとうございます💖


まだ凍ってるのに早速、口をつける…😅

もう少し待っててね。


そしてお誕生日当日にリルママが瑠璃と輝音のお誕生日ケーキを作ってきてくれました💓

いつも手作りのワンコケーキを感謝です❣️
美味しそう🎶







🎶Happy birthday🎶

切り分けてくれる時のみんなの視線が👀





大丈夫だよ🙆‍♂️
みんなにもちゃんとお裾分けあるから~


彩羽にも


輝音にも


まっつんにも


ルーパスにも

ちゃんと瑠璃と輝音には鯉のぼりケーキ一個の半分ずつを。
みんなより多めに食べれました。





これからもモリモリ食べて元気に楽しい毎日にしようね。

    posted at 03:57 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク