めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

結構細かく更新していきます!
せっかくなので楽しかった思い出をちゃんと記録しようかなと😁

美味しいご飯をお腹いっぱい食べたら午後の種目の開始です!
食べてすぐは走れないのでクイズから〜
今年もやります!
去年よりもパワーアップしたその名も
『超ウルトラカルトクイズ』
カルト過ぎてみんなわからない…
な.なんと2回も全員敗退してしまう始末…😓
3択にもかかわらず…
敗者復活戦を2回やり結局優勝したのはファミリーでないディオスパパ(笑)
クイズの出題していたので画像はなし…

お次は金曜日の仕事中に思いついたわんこの綱引き!
わんこのオフ会だからわんこが出来てどんな子でも勝てる可能性のある種目と言うことで考えつきました!
地味な種目かなと思ってましたがやってみたら意外と面白かった😄
一頭ずつの勝ち抜きトーナメント戦
写真のない子ごめんなさい💦
20140527203214f8b.jpg
ジャス家のエカテ ⚪️ ❌ 琥珀⚫️
2014052720321561e.jpg
オリオン⚫️ ❌ 雪月⚪️
201405272032132a3.jpg
和花 ⚪️ ❌ シェリー⚫️
201405272032118ed.jpg
アリス⚫️ ❌ ジョジョ⚪️
20140527203241ad9.jpg
ルディ⚪️ ❌ アイザック⚫️
20140527203239566.jpg
オーリ ❌ グレイス
オーリがかなり有利な体制から
201405272032385f6.jpg
形勢逆転❗️
グレイスが一気にパパのもとへ行きオーリは大人しくついて行く(笑)
オーリ⚫️ ❌ グレイス⚪️
こういうことがあるから面白い❗️😁
オーナーさんたちも自然と呼びに力が入ります(笑)
201405272032362fd.jpg
ルイス⚫️ ❌ エルディオス⚪️
ディオスの究極の必殺寝技❗️
この寝技の状態からジリジリ匍匐前進で相手を引っ張っていくのは凄い😄
2014052720323556b.jpg
ジーク⚪️ ❌ ミハイル⚫️
20140527203311401.jpg
イブキとシルビアのサルーキ対決
イブキ⚪️ ❌ シルビア⚫️
201405272033148a6.jpg
マリウス⚫️ ❌ 夜斗⚪️
20140527203312571.jpg
ナイル⚫️ ❌ アーサー⚪️
初めましてのアーサーくん。
ファミリーではないのですがうちのブログのファンとのことでコメントを頂きお誘いさせて頂きました😄
なんとアーサーくんが綱引き優勝❗️
決勝戦で寝技のディオスに寝技で対抗し一瞬の隙をついて寝てるディオスを匍匐前進で引っ張って優勝。
なかなか決着がつかずいい勝負でした。
見入ってしまい画像なしが残念💦
ちなみに3位はのんちゃん❗️
嫌〜と逃げるのが良かったみたい(笑)
この種目は来年もやりたいと思います。
20140527203309e3f.jpg
今年は紗英ちゃんの体重当てもクイズに。

次の種目はラブラブ風船ゲーム
夫婦でやる種目でスタートと同時に風船を膨らませその風船を挟んで抱き合った状態で走るという種目
20140527203308474.jpg

20140527203217e66.jpg

20140527203352b3e.jpg

201405272033513db.jpg

201405272033499ae.jpg

20140527203348949.jpg

2014052720334727d.jpg
失敗しました。
1人参加などで相手がいない人は友人同士でも可としたんです。
でも上位3組中夫婦は一組
男や女同士は恥ずかしさがないですもんね…
やっぱりラブラブゲームなので夫婦限定にしなくちゃいけませんでした。
これは反省です。

順調に競技は進み最後のチーム対抗リレーとなりました。
長くなったので続く😅

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:46 | オフ会 | CM(4)

この記事に対するコメント


日曜日はお疲れ様でした。
いろいろ準備していただいて、ありがとうございました。
とても楽しい一日を過ごすことができました。
予報も外れて、そんなに暑くならず良かったです。
また来年も楽しみにしています。

ひーちゃん、誕生日おめでとう。
もう4歳かぁ。
ひーちゃんは、すっかりレディになっているけど、
シェリーは、やっと少し落ち着いてきたかな?!
これからも、たくさん遊んでね。
【2014/05/28 08:40】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]


でこっぱちさん》

楽しんで頂けて良かったです💞
身体は大丈夫?!😅
かなり走ったと思うので疲れたでしょ…
でも来年も容赦なくですので頑張ってね(笑)

シェリーもおめでとう❗️
ひーちゃんもまだまだやんちゃよ。
可愛いから気にならないけど(笑)
これからもたくさん遊んでくださいね😄
【2014/05/28 21:37】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/28 22:19】 | # [ 編集 ]


鍵コメさん》

そうですね〜本の通りにはなかなかいかないもんです!
その子によって性格なんてまるで違うので。
うちの子はほぼ全員メンタルものすごく強いので叱っての躾じゃないと全く聞きません。
それでも三歩歩くと忘れてしまう😅
褒めておしえるなんてうちではつけあがるだけです😅
一頭目はだれでも試行錯誤ですよ〜
うちもそうでしたから…

また来年も是非ご参加ください!
もう参加は勘弁というまでお誘いさせてもらいますから(笑)
【2014/05/28 22:27】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク