めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

10日前くらいに急に具合の悪くなった彩羽(いろは)さん。

庭に出しても一切遊ばず寝てばかり…
庭にすら出たくないようで元気がなかったので病院に行きました。

血液検査で炎症反応のCRP値が高値過ぎて測定不能😱😱
熱も41℃

エコーで腹部を細かく見てもらったり色々検査をしましたが炎症の原因や部位の特定は出来ず対症療法となりました。

でもいつもほどではないですが食事は食べてくれていたのでまだ体力が持ったのかもしれません。

やっと3日ほど前から輝音(かがね)と遊べるようになってきました(≧∇≦)




良かった~~
ホッとしましたが何だったんだろ???
原因がわからないのでちょっと不安ですが…



こうやって遊んでる姿を見れるのがイイね!!

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 20:12 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク