めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

お休みしてた間もブログは書いてました。

毎日…

これは自分の日記なので書かないとその間の思い出が褪せてしまいそうで。

そして子犬ちゃんたちの大切な成長もぷっつりと途切れてしまってるので。

この間の記事をどうしようか悩みましたが、隠すような内容のものでもないので公開する事にしました。

3週間程の記事なので大量ですがお時間ある方、宜しかったら子犬ちゃんの成長もあるので覗いてみてください〜〜

    posted at 14:14 | その他 | CM(4)

この記事に対するコメント

お帰りなさい‼
ずっとめめの世界が読めなくて
寂しかったので

公開していただいて
嬉しいです。

子犬ちやんたちも
全く見分けがつかなかったけど
さかのぼって読ませていただいて

お名前も覚えられるかな?

プールの時よりも
やはり大きくなって

これからがますます
楽しみですね!
【2017/07/17 21:27】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

お帰りなさい(^^)
お帰りなさい(^^)
お休みになってしまい、何があったのかと心配しておりました。
私と入れ替わりになっていたので、ご迷惑をおかけしちゃったのかなぁ、とか💧

お休みの間の子ボルちゃん達の成長、楽しく拝見しました♪
これからものびのびボルズ生活を楽しませていただきます(^^)
【2017/07/17 22:50】 URL | ゆらん #on7fZq2s [ 編集 ]

アーサーママ
ありがとうございます😊

せっかく書いてるので子犬ちゃんのオーナーさんも見たいかな?と思い公開する事にしました( ^ω^ )

みんな似てる感じなので中々覚えられないですよね〜〜

おまけに今回の子犬ちゃんたちの名前はみんな難しくて😅

これからもよろしくお願いします♬
【2017/07/18 06:26】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ゆらんさんへ
ありがとうございます😄

ブログ休止は誰の影響でもないのでお気になさらずに〜〜
すみませんでした。

また参考にならないゆるゆるボルゾイ生活を綴っていきますのでどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )
【2017/07/18 06:30】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク