めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

可哀想に…

07.16.2017
ただいま我が家地方は雷⚡️とゲリラ豪雨です。

でもだいぶおさまってきました。


雷が大っ嫌いな琴音さんはすぐにママのそばへ

怖くて怖くてガタガタ震えてます…


『ママ、助けて…』

大丈夫よ!もうすぐ終わるからね。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 18:58 | うちの子たち | CM(3)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/16 21:33】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/16 21:37】 | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ
そう言っていただけてとっても嬉しいです!!

またどうぞよろしくお願いします。
本当に暑いですね😵

ご自愛くださいませ〜〜
【2017/07/17 13:54】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク