めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

いよいよこの日が来てしまいました!!

イヤ、オーナーさんにとっては待ちに待ったこの日ですね❣️

今回の子犬ちゃんたち、三女のリズの巣立ち。
ちょっと遠くに行ってしまいますがうちの子達をとても気に入って頂け大切にしてくれるオーナーさんなので安心です😄
ちょっとキツイけどギリギリ新幹線に乗れるサイズのリズ。
オーナーさんと新幹線で🚅

私も大宮までご一緒して来ました!
電車でも静かに良い子でしたよ。

大宮で少しお水を飲ませ外の空気を吸わせると


リズも興味津々で辺りを見回してました。




そしてうちを出て3時間後、無事に到着したとの連絡がありました。

新幹線でも騒ぐことなく寝ていてくれたみたいです。
最初は車で送る予定でしたが車で行くよりも半分の時間で着いたのでリズにとっては負担が半分になり良かったです。



お家では素敵な場所を準備してもらってました。




お土産もたくさん頂いてしまいました!
好きすぎてお願いして余計に買って来てもらった『なかよし』
イカチーズ🧀が絶妙!!



ワンコたちにもオヤツまで!
本当にありがとうございました💞

これから大変なこともあると思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それと子犬ちゃんたちのワクチンにも行って来ました!
リルママと優里ママが同行してお手伝いしてくれて助かった(^-^)



ワクチンとマイクロチップも。
無事に終わりました!

帰りにみんなでご飯食べながらおしゃべり😁

リルママに美味しいお手製のパンを頂きました❣️
フワッフワで売ってるパンより美味しい💞💞


ぺろっと食べてしまいました。
ご馳走様でした。

優里ママ、リルママありがとうございました!!
    posted at 20:56 | ボルゾイ子犬 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク