めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ブログはお休み…と書きましたが。
やっぱりこれは自分の思い出記録日記。
この日に何があったか書かないと、この間の大切な思い出が後から見ると無かったことになってしまうのは寂しい。
という事で公開はしてないけど毎日書こう♬

今日の子犬ちゃん


オレンジちゃん


青くん


黄色ちゃん


黄緑くん


ピンクちゃん


シルテンに着いて行く?


『僕がお世話してもいいの?』

全くお世話してないけど…
自分が楽しく遊んでるだけだけどシルテンなりに優しく接してるみたい( ^ω^ )

優しくお兄ちゃんしてあげてね~~
    posted at 20:38 | ボルゾイ子犬 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク