めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は前々から言っていたジャッジの先生に子犬ちゃんたちを見てもらいました!

私はこれでも一応、JKCのボルゾイ単犬種審査員の資格を持っています。

自分の見る目はどうなのかも気になるところで…

リルママも乳母として一緒に行ってくれると(^-^)
そしてカービーパパも待ち合わせの公園が近いとの事でご一緒することに。

リルちゃんも一緒だよ~~

カービーくんとリルちゃん



高いところに乗せられておっかなびっくりの為、へっぴり腰な子犬ちゃんたち(^^;)


このくらいの月齢が一番わかりにくいんだよ~~
あと1カ月もすればはっきりと言えるんだけどね~~と前置きされて一頭ずつ先生が念入りに確認。




ちょっと首支えてて~と言われて写真が撮れなかった子も。

そしてドキドキの先生の評価は!!

今の月齢での評価は私と同じでした!!
良かった~~私の見る目も中々じゃん❣️と自画自賛(笑)
もちろん成長とともに良くなることもまたは悪くなることもあるのでこれからの成長を見守る事とします。

でもショーに出る予定の子犬ちゃんたちにこの頃からやらなければならないことをやってないだろ~~!!とダメ出し😓😓

すみません💦今日から頑張ります!!



パパが子犬ちゃんにご挨拶

みんな寝てますが…(^^;)


カービーくんとりぼんちゃん

カービーパパさん、また日曜日によろしくお願いします。
またまた頂き物ありがとうございました。

そしてジーク家も近くなので寄り道

子犬ちゃんと触れ合い。

その後は荻窪にあるドッグカフェでランチ


ワンコにも鳥のささみとキャベツのお通しが(^-^)




リルちゃん、ウマウマ~~

ランチの間、子犬ちゃんたちはエアコンの効いた車の中でご飯🍚


家に帰りついて慣れたお庭で

散々走り回ったりジャレあってからの爆睡💤💤



ピンクちゃん


青くん


ニキティス


輝音

オレンジちゃん

でも1人まだ眠くないの~~と遊んでるリズちゃん




みんなの所に戻って来てお休み~~


リルママ~1日、お付き合いありがとうございました!

車酔いすることもなく、調布飛行場に降りる飛行機が頭の真上を低く飛び爆音がしようとも全く臆することもなくいい経験が出来た子犬ちゃんたちでした。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:52 | ボルゾイ子犬 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク