めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

生後10日、初めて彩羽母さんと子犬ちゃんたちだけでのお留守番。

最後まで別々にしていこうか悩みましたが、彩羽の母性に賭けてみました!!

そしたら‼️‼️



ちょこちょこカメラで見てもいい子で横になってました。
向きや体勢が変わっててもちゃんと頭数が確認できるので踏みつけてない。
まぁ、カメラであっ!!ダメだと思ってもすぐに駆けつけられる訳ではないので見ても仕方ないのですが見ずにはいられない。

でも彩羽さん、ちゃんとお母さんしてました。
かえってシッターしててもらった時よりもいい子でいるかも(笑)

午後も大丈夫!!

凄いじゃない!!彩羽❣️
ママは彩羽を見直しました。
今はママも帰ってきて哺乳が終わり彩羽もリビングでくつろいでます。


彩羽、今日一日お疲れ様でした!!


黄緑くん


黄色ちゃん


白ちゃん


青くん


オレンジちゃん


ピンクちゃん


可愛い肉球💕💕💕

みんな10日目で1キロを超えてます!
首のリボンが肉に埋もれて見えにくくなってる〜〜(^◇^;)

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:49 | ボルゾイ子犬 | CM(4)

この記事に対するコメント


毎日、お疲れ様です。

寝不足もまだまだ続きますが、体調を壊さないようにしてください!!
風邪引いてる私が言うのもおかしな話ですが(笑)

そのうち、新聞の束を持って見学に行きます(ノ´∀`*)
【2017/05/19 20:59】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]


ああ 可愛い~v-238
毎日顔見てたのに また会いたくなっちゃった(笑)
【2017/05/19 21:35】 URL | ルネマリ #XYnp61DM [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
ありがとうございます!!

風邪大丈夫ですか??
かなり酷かったみたいですね。

今日からのキャンプでリフレッシュ&宴会を楽しんで来てください(^-^)

子犬ちゃんはもう少しすると可愛くなって来ます!!
のはずです(笑)

新聞は離乳が始まったら必需品です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2017/05/20 09:34】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ルネマリへ
毎日大きくなるから成長が楽しいよ〜〜

またいつでも見に来てね〜〜
【2017/05/20 09:35】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク