めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はリルパパもいらっしゃ~~い💕

リル家で生まれたのにまだ一度見てなかったから今日が初めまして👋


お茶した後もしばらくお産婆箱に入って子犬たちを眺めていました!
見てて飽きないね~~と言いながら(^O^)








なんとなく揃ってたから整列~~!!




う~~ん、可愛い💞💞💞💞



シルテンはリルママが大好き😘
いつも可愛がってもらえるから~~


リルちゃんは車で待ってたようです!
知らなくてごめんね🙏🙏

また来てね~~😍😍

金曜日にいつも遊んでもらってるププちゃんとじぇまちゃんがTV📺に出ました!!
看板犬として。
TVの人たちが来ててもちゃんといつもの事が出来てて良い子だね😁



いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:59 | ボルゾイ子犬 | CM(8)

この記事に対するコメント


青色ちゃんかな?大きいですね。男の子ですか?

【2017/05/14 22:25】 URL | りんご #- [ 編集 ]

りんごさんへ
青くんは男の子です!
産まれた時から大きくミルクも母乳もよく飲むので人一倍成長が著しいです😅

でもみんな順調に成長してるので安心です(^O^)
【2017/05/15 21:02】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


大きな男の子いいなあ、
今回はみんなご家族が決まってるんですよね。
【2017/05/15 21:50】 URL | りんご #- [ 編集 ]

りんごさんへ
予約の人数と頭数はちょうどなのですが皆様、毛色と性別の希望があるのでそうとも言えないんです。

実際に見学して毛色や性別が変わってもいいという方がいればですがそうでない場合はその時点で再度オーナーさんを募集することもあるかもしれません。

まだハッキリしないのでなんとも言えないんです。

今はキャンセル待ちの方もいるんですよ〜〜ありがたいことに!!
【2017/05/15 22:08】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


そうなんですね!
ご縁があればいつか1枚柄くんを迎えてみたいものです。
実はわたしはコスアス(akimoさん)と車で5分くらいに住んでます!最近はあえていませんが、akimoさんのblogも読んでます!
我が家にももうすぐ四歳のボルゾイくんがいます。オフ会などもいってみたいなといつもおもってます。
【2017/05/16 00:40】 URL | りんご #- [ 編集 ]

成長が楽しみですね
子犬だけを見たらまだボルとはわかりませんね
だんだん大きくなって、マズルが伸びてくる楽しみがありますね
ウチの子の小さい時を思い出します
【2017/05/16 12:51】 URL | かりんパパ #cVzJAUv. [ 編集 ]

りんごさんへ
あらっ、akimoちゃんとご近所なんですね〜〜(^O^)

何度かうちにもお泊まりで遊びに来てくれました!!

一枚柄の子、いいご縁があると良いですね!!!

ビビッと来る子がいると思いますよ〜〜
【2017/05/16 20:17】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

かりんパパさんへ
そうですね〜〜
この時点では成犬時とのギャップが…😅

でも仕草は可愛いですよ〜〜

早く大きくなって欲しいようなこのままでいて欲しいような複雑なきもちです!
【2017/05/16 20:19】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク