めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は2組のお客様がいらしてくれました❣️

最初はフードを取りに来た羽家


お茶の時間は甘えたい琴音さんがお二人の間に入り込む


お祝いの紅白饅頭ならぬ紅白大福💞


その後はオーディン家
鶏のチョビと一緒に


チョビちゃんは拾われたニワトリさん
可愛がられとっても懐いてます(〃ω〃)
ちゃんとニワトリ用のオムツもして

子犬ちゃんと触れ合い
彩羽母さんも構って欲しいと!!

今日の子犬ちゃん






遅いランチはオーディン家の差し入れのピザ🍕

こんなにたくさん💞

やっぱり2人の間に入るひ~ちゃん


お食事中、みんなくつろぎタイム





落ち着いたところでニワトリさん、再登場!!


興味津々なふ~ちゃん。

ニワトリさんの声で耳がぴん!!!


この危ない人たちはデッキに出して全く興味を示さない方達だけで


チョビがもらった物が欲しくて側に行ったら小突かれた(笑)


それからチョビが怖いひ~ちゃん

でも今度はレタスを食べているのを見て欲しくて仕方ないひ~ちゃん


勇気を出して近づいてみたら



一緒に食べてみた(笑)


その後も我が物顔で歩き回るチョビ



外にいる子たちをからかってみたり



そして初めての家族写真

大雅父さん、美颯母さん、オーディン


でも大雅父さんが怖いオーディンは側に立ちたくなくて寝っ転がって拒否(^_^;)


そんなのお構いなく甘えたい大雅。


シルテンはやさしいからね~~

羽家、オーディン家、今度は目が開いて可愛くなった頃に遊びに来てね~~😄😄

ご馳走様でした~

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:44 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク