めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は暑かった😵😵😵
でも子犬ちゃんたちの洗い物がすぐ乾くから良かった!
洗濯機、8回くらい回しました。



彩羽さん息抜き中。


ボルゾイ子犬ちゃんは生後2日目。
すでに母乳が足りません💦

うちの子たちってみんな少ないね…
せっせと母犬にもミルクを飲ませてるけど飲んだからってそれが母乳になるわけでも無いのか(^_^;)

今日から哺乳始めました。
やっぱり哺乳は必要になりますね~~
そのためにエコーでいるって分かった時からミルク買って準備してましたが。

朝は『うぇ…マズい』って飲まなかった子犬ちゃんたちがやっぱりお腹が空いたのか昼間はみんな飲んでくれました❣️
ピンクちゃん以外は(^_^;)
ピンクちゃん、頑なに拒否!
こういう子は最後まで飲まないですね~~

まぁ他の子が哺乳でお腹いっぱいであればピンクちゃんの母乳くらいは足りるでしょ~~



産まれた時に1番大きかった青くん。
哺乳もゴクゴク…
1人成長が凄いです!
今日はママの首元で💤💤💤



昨日、リルママが来てくれた時に彩羽にお疲れさんのプレゼント🎁を頂きました!


彩羽『なになに?あたしが1人で食べていいの?』

美味しく頂きました!
リルママ、ご馳走様でした。

今日は疲れもあるのか彩羽さん、寝てることが多く動き回らないので子犬ちゃんも潰される事なく安心。

なのでぼ~~としてるのも勿体無いのでこの間、繊維街で買って来たワンメーター100円の生地でお洋服作り。

うちの古いミシンで出来るかなぁと不安でしたが何とか動いてくれた!!
ロックミシンもないから裏は見れないくらい酷いけど何とか形になりました(〃ω〃)






初めて1人で作ったわ💞

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:25 | ボルゾイ子犬 | CM(2)

この記事に対するコメント


みんなすくすく育ってますかね(ノ´∀`*)

お洋服、完璧です(σ≧▽≦)σ
近々、教わりに行きたいです(*^ー^)ノ♪
【2017/05/11 23:41】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
すくすく育ってますよ〜〜。

乳母が1番大変。
夜も心配眠れず(^_^;)

お洋服、近くでじっくり見ると酷いんですが…
それなりに出来てますよね(笑)
【2017/05/12 21:39】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク