めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はリル家におっ邪魔~~💕

ご挨拶した後、すぐにリルちゃんは二階のお部屋に避難しちゃいました😅

今度は彩羽はあんきもちゃんにご挨拶~~

可愛いの~~💕💕
キュイキュイおしゃべりするし♬

パン屋さんのワンコ用オヤツを頂きました!


その後、彩羽は初めて行ったお家でもくつろぐ~~


リルちゃんは二階から呼ばれ仕方なくリビングに…


お母さんになるワンコに安産のお守りを頂きました!!
川越の氷川神社と三峯神社、そして昨日買った御岳神社の3つ。

これだけあったら絶対、安産で無事に産まれてきてくれるよね~~
ありがとうございました😍💞💞

せっかくのお休みなのにお邪魔しました!!
また遊んでください~~(〃ω〃)

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:22 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


これだけのお守りがあれば安産間違いなし(^-^)
あとはリラックスして待つだけね。
超安産の私が守ってあげるぞぉ~(*^.^*)
【2017/05/04 22:11】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ママへ
みんなの思いが届いてるしお守りも貰って良い気もたくさんあるから大丈夫だと!!

超安産の優里ママ、よろしくね!!
【2017/05/05 16:42】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク