めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日の続きです。

シーガルさんを後にして伊豆を横断。
伊豆高原へ移動します。
何気に時間かかるのね~~
城ヶ崎の方へ着いたのは16時前…
どこから行こうかと悩み、アヴィンママオススメの『カフェキャンディ』さんへ
17時までだったのでまだ大丈夫か確認に行ったらとても明るいオーナーさんが快く出迎えてくれました。

カフェのお供は美颯と涼音

サービスのクッキーを美味しく頂くわんこたち





私はイチゴワッフルを注文

とってもふわふわの美味しいワッフルでした😍💞💞💞


お腹がいっぱいになったところで近くの門脇吊り橋へ




ここはワンコも渡れるのでみんなを連れて行ってみました!

パパが大雅と涼音、琴音の10歳トリオ
私が彩羽、双葉、飛月の全部で6頭。





キャンディのオーナーさんが展望台から橋のワンコを撮るといいよ~~と教えて頂いたので私が橋の方で待ち、パパが急いで展望台に戻り撮った写真はこちら

ちっちゃすぎて見えない…😅
携帯カメラじゃこれが限界かぁ~~

で、またパパに戻ってもらい

もう一度渡るよ~~

怖がりの大雅が怖がらず吊り橋を歩いてるので克服したのかな?と思っていたら

吊り橋の下を見てしまった大雅…
見ちゃったもんだから急に怖くなって腰が抜けちゃった😓💦

こんなの抱っこなんて出来ないのでなだめながら何とか渡り切りました。

他の子達は下を見て歩く余裕があります。
一度車に戻りメンバーチェンジ

悠雅、美颯、涼音の三頭で。

やっぱり美颯は高いところ全然平気❣️
橋を渡りきった崖っ淵でまたもや覗き込む

1時間ほど吊り橋での写真撮影を堪能したら本日最後の寄り道


神祀神社様へ
前にリル家が行った時に私も行って見たいなぁ~と思っていた神社。




時間が遅すぎてお守りも何も買えませんでした💦
とりあえずお参りだけでもと



この象形文字の書いてある石を踏むといいらしい


この犬の形をした絵馬が描きたかった…

金色の竹…
お金持ちになれるかな?

お参りも出来たし予定のない突然行く事にした伊豆旅行でしたが充実した一日になりました!!
まだ全然回りきってないのでまた伊豆に行こうと思います♬

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:10 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク