めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日のピザパーティから本日は名古屋遠征へ。
パト家が全て何から何まで段取りしてくれました(^_^)
今日はパト家、ジーク家、悠雅と兄弟のオリオン家の4家族でのプチオフ会❣️

でもワンコ達はボルゾイ15頭という(^^;)

そして本日はお隣のランであふぼる会さんのオフ会も♬
狙った訳ではないのに2回も同じ日開催とは!!
なんと言う偶然。
でも本日は9時から12時までにBBQをして移動という忙しいスケジュールだったのであまりお話させてもらうことができず…😖😖
着いてランで走らせながらおトイレの始末などしていたらBBQ始まったの10時。
急いで食べないと時間が無くなるという…

あふぼる会参加の皆さま、挨拶もそこそこですみませんでした…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そんな中、ボルゾイを抱っこしてるお方発見👀
ジャス爺さんではないですか~~!!

ホームではないランで入場拒否をしたそうで強制入場の図。


ではプチオフ会の様子を~~
着いてそうそうお天気が良すぎて暑い😵☀️
テントを立てるとボルズ達は避難…

そうしてると隣のあふぼる会のボルちゃん達を見て追いかけっこ始めたお馬鹿な悠雅とのんちゃん。
それにつられて走る子達💨









走ったのはこの時だけ…
これで疲れたボルズ達はひたすらテント下で寝るかBBQで焼けたお肉を狙っているかのどちらかです。

さてお肉を焼き焼きですかね~
ここでもジークパパ料理長活躍❣️

凄い!
霜降ってます❣️

絶妙な焼き加減でこの出来上がり👍👍

柔らかくてトロける~~😍
次々と焼かれてきますよ

牡蠣にエビ








ジーク家がお誕生日ケーキを準備してくれました😍💞💞

ありがとうございます😊


すぐにお腹いっぱいであまり食べれず…
すごく残念💦

オリオンとオリまま
悠雅と兄弟よね?!
なぜにこんなに違うのかぁ…( ゚д゚)

左からオリオン、悠雅、大雅パパ、和花



暑い中、行き倒れてるわんこ…(^^;)

それは……やっぱりシルテン


集合写真

そして予定時間を少しすぎたところで慌てて撤収

次の目的地、リトルワールドへ向け出発💨

なんとパトパパが優待券をゲット。
みんなタダで入場できました!!
ありがとうございました😊


入ってすぐのところで全員で集合写真。
この集合写真は所々で撮らせてもらいました😍



台湾


鯉のエサやりがエラい事に😱

ちょっと多すぎて気持ち悪いかも~~

誰かがトイレに行くとみんなで休憩








イタリア



その先にリャマがいたのですがボルズ達をガン見👀
ずっと視線を外す事なくガン見!!



見えなくなるまで見てました。
リャマ『なんだ?あの生き物?』とでも言ってたのかな(笑)


みんなでぞろぞろ…

アフリカゾーン
これを食べなきゃね!




左からワニ🐊、ダチョウ、ラクダ🐪、バッファローの順
いさ!実食‼️
やっぱりクセがあるんだけどワニが1番淡白で食べやすかったです!!


トルコ
ここでのび~るアイスを。



もう欲しい人たち…





オリオンも

パトちゃんも

ジークとのんちゃんはもうご馳走様!

そしていよいよ最後の集合写真


今日は1日、とっても充実して楽しい日を過ごせました。
皆さま、本当にありがとうございました。
パトパパ、ママ、色々とお気遣いありがとうございました。
またみんなで遊べるのを楽しみにしています♬

5時にみんなとお別れした後、温泉でサッパリと。

そして明日は伊豆方面へ行く事にして只今、東名のSAで車中泊に。
3日目へ続く…

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 00:10 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク