めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

GW初日の今日は10数年前にシェルティの同じグループでショーをやってたメンバーが久しぶりに集まりました。

お手軽なピザパーティ決行。
またまたリル家の助けをたくさんお借りして盛大にやることができました!!

リルパパとりうパパが焼き係。
みんなが集合するまでに窯の温度を上げます。
うちの子たちはお庭でのんびり

皆さん、集合したので焼きと焼き開始❣️

照り焼きチキンピザ

マルゲリータ

ジェノベーゼソースの具沢山ピザ

もち明太ピザ
これ以外にもホワイトソースピザ、タケノコ和風ピザなどなどリルママがソースを作ってきてくれたのも合わせてそうとうな数のピザ。
撮り忘れてるし…😅


昼間は暖かかったのでウッドデッキで語らい





シェルティのパンジーちゃんと息子のピッピくん。

もうシェルティの抱きごこちにウットリしちゃった😍💖💖
やっぱりシェルティ欲しい~~可愛い💖💖

みんなの食べているピザが食べたいおデブひ~ちゃん

陽が陰り肌寒くなってきたのでお部屋へ

お茶をしながらみんなで出てた13年前のドッグショーのビデオを見て昔話に花が咲きました💐🌸

楽しい時間はあっという間、皆さま遠くまで来ていただきありがとうございました😊。

また今回来れなかった方も一緒にお会いしたいですね~~

リルママ!パパさん、今日も本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。

頂いたお土産を見てビックリ!!
一つは皆さんにもお出ししたのですが赤肉メロン😍💕

食べちゃってこれしかないですが…

それと

果物大好きな私にはたまらない💖💖💖
メロンにサクランボ⁉️宮崎マンゴー!!などなど
凄い豪華な果物たち✨✨
こんな高級なものを!!
ありがとうございます😍💖
大切に食べ頃まで待って美味しく頂きます~~


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:18 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク