めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

Facebookではたくさんのお祝いメッセージありがとうございました(〃ω〃)

素直にお誕生日を喜べる年ではなくなりましたが今年も悔いのない一年を過ごしたいと思っています!!

という事で新しく歳を取った本日、ぱんごちゃんと浅草へ行って来ました!!

ランチは行きたかったビュッフェランキング常に上位の浅草ビューホテルの武蔵!!
浅草駅からホテルまで仲見世通りをブラブラしながら





馬鹿な事をおしゃべりしながら楽しく目的地へ

そして到着~~

浅草ビューホテル

ただここ、数日前にあることがあったんですよね~~
なので本日もかなり気を使っていらっしゃいました。
でもそんなの気にならないくらいお店に入った途端、テンションMAX💞💞💞

まず通されたお席が❣️

スカイツリー目の前だし浅草の街並みが一望できる素晴らしいロケーション✨✨✨
窓側を向いた席なのでこれを見ながらお食事です😍


そして品数150種というビュッフェは!!





本当に凄い品数‼️

ミネラルウォーターだけでもこの数!!
全てのお料理を撮れないくらい。

と言うか全てを食べてみることは不可能ですね…これ。
味も大満足でランチは終了。

重たいお腹を抱えながら浅草見物&ショッピング

で、見つけたフクロウカフェ

早速ご入店~~👍

いるわ、いるわ♬
可愛いフクロウさんたち💕


ここはフクロウだけじゃなくカワウソやミーアキャット、ハリネズミなどなどいました。

カワウソのベビーちゃん

近くに行くとミャーミャー鳴くの!

中々手触りも良くて😄



とっても癒されました😍💖💖

パパへのお土産は大辛柚子入り七味

その場で調合してくれるのです。
辛いの苦手な私はそれだけでむせそう…😅

今日はとっても楽しい1日になりました!
ぱんごちゃん、プレゼントまでありがとう🎁
今度は木下大サーカス行けるといいなぁ~~

帰ってからワンコのお庭遊び
かなり弾けてます💨💨








今日、携帯を不携帯だった私。
もう無いことに不安で仕方なく。
おまけに浅草までの乗り換えも分からず東京駅まで行き過ぎるし遅れると連絡したくても出来ないし。
浅草の雷門で待ち合わせだけど出来なかったらどうしようとか色々考えちゃいました。
浅草のお写真は全てぱんごちゃんに取ってもらっいました。
携帯無いって本当に不便ですね~~
乗り換えすら出来ない自分が情けない…
ハンカチは家出る直前に思い出して取りに行ったのに…
ハンカチ忘れても携帯忘れるな!!ですね。


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:03 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク