めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はルナ家でお誕生日&BBQオフ❣️
ここは海が近いので海鮮が美味い😋😋
今回は9家族、18人、31頭‼️

今回は食べたい物を持ち寄り
早く着いて準備していたグレイスパパ、ジーク家、うち、ルナ家で少し早いけど始めちゃおっか!と焼き焼き開始~~(^ω^)

私が持参した霜降りカルビ💞

うにゃ~~トロける~~😍
まだ着いてなかった皆さん、ごめんなさい…
先に食べちゃって💦
証拠隠滅しちゃった😅




板前ジークパパさんはさっきまで生きてたお魚さん達を手早くさばいていきます!

その頃ワンコ達はワラワラとランで。



焼いてるいい匂いに誘われて


そしたらみんなも到着!!

本格的に焼いていきますよ~~
ラム肉、豚肉、牛肉、ソーセージ、ハマグリ

ホイルで包んで焼くと何の味付けもしてないのにいい塩加減でふっくらした身が美味しい😍😍😍

そしてジークパパのお造りが出来てきました!(^-^)



ジーク家が牛すじ煮も持ってきてくれました。
美味しい❣️
何を食べても美味しい♬

お刺身を酢飯に乗せて海鮮丼💞

焼きとうもろこし🌽や

ハマグリを蒸し焼きにした時に出たお汁で作ったルナママ特製リゾット💖💖
うんま~~い(〃ω〃)



日陰で休憩。



リルちゃんは何故かこの狭い隙間に入りたがる…


そしてお待たせ!
リルママ特製、ワンコケーキ🎂

今回もすんばらしい💞💞💞
もちろんチョコは使ってませんよ~~

お誕生日犬のお写真

食べていいよ~~
最初に食べ始めたのはルナちゃん

遠慮していた空雅、悠雅もウマウマ~と食べ始めました。

空雅も慌てて食べてたら

鼻にクリームいっぱい付けて(^-^)

そして今回はサプライズ✨
明日、お誕生日のリルママにみんなでケーキを準備しました!!
他にも4月産まれの方はいますがあえてサプライズした理由は……
いつも素敵なワンコケーキを作ってくれるリルママにせめてものお祝いの気持ちを❣️

リルお嬢との写真を選びました!
これ、写真プリントしたケーキなのですが生クリームケーキで三段でイチゴも挟まっててなかなか美味しいケーキでした(〃ω〃)

その後も焼き焼きは続きます。

焼きおにぎり!



まったり優里ちゃんとリルちゃん

グレイス

5時になりました…
そろそろお開きですね。
楽しいお時間はあっという間。

帰りにみんなシラス屋さんへ



じゃあ皆さん、またね!!
ありがとうございました。

で、みんなが帰った後、いつものようにお茶して



ゲームなんぞもしてみたり

そしたらお腹が空いたとグレイスパパが…

焼きそばとルナママ手作りの餃子をご馳走に!!

またこの餃子の美味しいこと💕💕

最後までお邪魔しました!
ご馳走様です。
さあ、もう9時😅
帰らなくちゃ!
皆さま、お世話になりました!!
楽しいオフ会でした😄💞

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:23 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク