めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

最後の日…

04.20.2017
今日は羊毛フェルトの講座の最後の日でした。
立川でやってるのでせっかく行くからと朝からワンコも連れて出発💨
昭和記念公園のチューリップ🌷を見てきました!
前回はほとんど咲いてなくて見れなかったのでリベンジ!!
今回はとても綺麗なチューリップを見る事が出来ました!!

今回はおとぎの国ハウスから写真撮影開始♬










色鮮やかなチューリップ🌷







一緒に羊毛フェルトに行ってる友人のワンコ、ジョジョくん。
フレブルとマルチーズのミックスくんです。



本当に綺麗なチューリップに見惚れてしまいます。




歩いた後はチューリップソフト
この間はひ~ちゃんに全部食べられたから気をつけなきゃ‼️

一緒に撮るよ~~
『舐めちゃダメ!!』

『あれっ?!今、舐めた??』

ひ~ちゃん『やっぱりこれ、美味しい~~😍』
って顔してますよね?!

そしてやっぱり根元からガブッと丸ごと食べられました…😩😩😩
ひ~ちゃんたち用にもう一個買ってあったけど美颯がまた食べられなかったじゃん😩

休憩したところでランへ移動。

ここは6面くらいランがあるのでまたまた貸切~~

隣のランのボーダーちゃんが走るとこっち子達も走る!!



そして疲れた…




お昼はららぽーとのオムライス専門店で。


そしてフェルト。
この講座は『愛犬、愛猫を作ろう!』というもの。
なんとか大和くん完成!!



本物そっくりとはいきませんでしたが素人の作品。
自分が作ったという事で満足です❣️

生徒さん全員の作品。


そして出来栄えに不満があった前回の作品の悠雅

時間がなかったので目なんかまさしく取って付けたような(^_^;)
それを時間のない中、先生が少し手直ししてくれました。

あはは…目の印象と間伸びした顔が全然違いますね😅
とりあえずこれで私の羊毛フェルトは終了です!!
なんだかんだと8カ月楽しかったです!
もう作りたいとか全くないのでこれはこれでいい経験したなぁ~~と(笑)

今日もとっても充実した1日になりました!!

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:17 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク