めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

第九回東海アフボル会のオフ会に参加させてもらいました!



秋に続き2回目の参加。
知った顔の方も初めましての方もたくさん♬

ブリーダーをやってますがボルゾイ好きのただの愛犬家なのでワンコが楽しいイベントは参加させてもらいますし、お邪魔させてもらっちゃいます(〃ω〃)
でも幹事のジャス爺さんには
『どっかのブリーダーのワンコの名前が大変!(笑)』と言われちゃいました(笑)
名刺を作るのに名前の漢字が難しいと(^^;)
だって~~漢字可愛いじゃない~💕💕


思ったよりも早く着いちゃって…



ネオくんとランランラン♬

うちの子たち、みんなが来る前に走り終わり

テントの日陰で休憩( ゚д゚)

早いよ~~

ではランの様子をずら~~と












ランに来ても寝てることの多いルカちゃん、
ルカちゃんが動くと『ルカちゃん!!動いた!!』みんなに言われるくらい(^^;)
クララが立った!!くらい貴重(笑)



アヴィンとお尻り合い!
4月なのにあまりの暑さでプールが…
で、早速入るふ~ちゃん(◞‸◟)



それも水の嫌いな美颯まで…



よっぽど暑かったのでしょうね~~





ジークと双葉姉弟仲良くお風呂



この後、なんと⁉️


みんなの真似してシルテンまでも自分で入ってました!!
お母さんはシルテンの成長が嬉しいよ~~
と思ったのは最初だけ…
その後も入ろうとするのでクルマに乗せてあげないよ!!もうやめなさい!と強制退去。









『触ってよくってよ!』と足をあげてここを触ってと上から~な彩羽さん



はるちゃんママさんの手作りジャーキーに釘付けなうちの子たち…(^^;)
これこれ…いい加減にしなさい❗️







いつものファミリーオフ会のメンバーと違って初めての子が多かったので俄然張り切っていたシルテン。
かなり動き回っていましたがお昼前、いつものように電池切れ…

坂になってる所でお休み💤💤

お昼ご飯は

ほうとうと酢豚、鳥の煮物。
美味しかったです😍👍
ご馳走様でした。

午後から近くに来た子のお写真を少し…










そして集合写真



至る所でボルの敷物が…



鹿の骨のお土産まで頂いて。

今日も皆さま、本当にお世話になりました。
幹事のジャス爺さま、色々とありがとうございました。
ワンコも楽しかったようでもうぐっすりです。

帰り道、裾野インターから乗る途中でこんな旗が…
行きの時も気になっていたのですが帰りによく見ると

〇〇号と書いてあり
会場内を見ると
大好きな漫画『白い戦士ヤマト』そのままの闘犬土俵の上っ側が見えました。

こんな所でやってるんだ!!と入ってみたくなりましたが……
やめました。
闘犬。犬同士が闘ってるんですよね…
セリと言って唸り声や痛くても声を発してはいけないんですよね?!闘犬って。
たぶん可哀想で見れない😖😖😖
ゆっくりと通り過ぎるだけでした。
会場内に停まってるクルマもショー会場とは違いました…
軽トラックとか大型トラックに鉄製のケージでしたから😱
ヤマトの様に秋田犬じゃなく土佐犬なんですもんね。

帰り道の桜並木🌸
まだ満開でした~~👍💞
そうそう、行きの道で撮った同じ場所の富士山と桜並木

帰り道も東名道の渋滞にハマる事なく行きと同じ2時間で到着❗️
明るいうちにお留守番ワンコもお庭遊び出来たし良かった✨✨

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:20 | オフ会 | CM(12)

この記事に対するコメント


今日はありがとうございました。

渋滞にハマらず無事、帰れたみたいで良かったです(*^ー^)ノ♪

我が家は寄り道したので渋滞にはまりました(笑)
【2017/04/16 21:47】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
お疲れ様でした〜〜

のんちゃんは体調崩してないですか?
最後まで元気に走ってましたからね(^_^;)

あれより遅かったらハマってました。
ちょうど圏央道の分岐の先から渋滞が始まっていたので危なく!でした。

また今週、よろしくお願いします♬
【2017/04/17 06:52】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


かりんこ様

お疲れさまでした。毎回即撃沈のジルですが、ラン入口前シルテンくんと一緒のはジル?
ちょっと、うれしい~
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【2017/04/17 15:05】 URL | ジル子 #- [ 編集 ]


静岡遠征お疲れ様&ありがとうございました!

無事終了してホッとしております。
毎回のことですが、なにはなくともワンコ達に怪我がないことを目標にしておりますが、今回も皆様の協力で楽しいオフを開催できました。

二桁開催まで何とか老体に鞭打って頑張りたいと思っております。
是非またの再開を願っております。

名簿、名札等不備があって申し訳ありませんでした!(陳謝!)
【2017/04/17 17:33】 URL | ジャス爺 #- [ 編集 ]

ジル子さんへ
今回はちゃんとジルちゃん見れたし、シルテンとからんだ?!所が撮れて良かったです♬

いつも美味しいフルーツケーキありがとうございます!!
帰りの運転中に頂いてしまいました(〃ω〃)

またどこかでよろしくお願いします〜〜
【2017/04/18 19:55】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ジャス爺さんへ
こちらこそあれだけの人数&頭数を束ねるのは大変だと思います。
お疲れ様でした。
のんびりと楽しい時間を過ごすことができました!!
『自分のオフ会ではゆっくりしてる暇はないので(笑)』

こちらも秋には大運動を企画しますので是非老体にムチ打ってご参加くださいね!!

ありがとうございました!!

名簿、名札は前日の追加でご迷惑をおかけしました。
【2017/04/18 19:58】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

お世話になりました
先日ゎ……
お世話になりました。
ウチもオフ会ゎ初めての参加だったのですが……
お逢い出来た御縁に感謝です‼️
お家も近いので……
こらからもよろしくお願いします。
また……
ジャーキーを持って行きます
【2017/04/21 20:05】 URL | はるMAMA💕です #- [ 編集 ]

はるママへ
コメントありがとうございます😊😊

はるちゃん、初めて会った子でもビビることなく走り回っていてとっても元気な女の子でしたね〜〜
うちの子たちも楽しそうに追いかけっこしてました(〃ω〃)

是非またうちの女子‘Sと遊んでくださいね♬

飛月ははるママに張り付きまくりでしたね(^_^;)
お恥ずかしい…🙇‍♀️
オヤツの虜でした。

またお会いできましたらよろしくお願いします!!
【2017/04/21 20:51】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

はるMAMA💕💕
近いうち……
またお逢い出来る事を楽しみに待っております
(*≧ω≦)キャハハ♪

関東で……
オフ会やイベントなどの開催情報がありましたらお知らせ頂けますか⁉️⁉️
✨飛月ちゃん✨なぜか……
ずっと…
側に居てくれました。
可愛い過ぎです
【2017/04/21 21:22】 URL | かりんこ様 #- [ 編集 ]

はるママへ
はい!

何か楽しいイベントやオフ会ありましたらお知らせしますね♬♬

どのようにお知らせしたらいいですか?

良かったら鍵コメでメルアドorLINEのIDなど教えて頂ければ直メします(^ω^)

飛月はもうはるママ、LOVE❤️ですから〜〜
【2017/04/21 22:42】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/25 19:24】 | # [ 編集 ]

はるママへ
コメントありがとうございます。

メールさせていただきました(^ω^)
またお会いできるのを楽しみにしています♬
【2017/04/25 19:45】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク