めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はサマーランドのショーに行って来ました!!




でもショーはしばらくお休み!と書いたように今日はお手伝いで行って来ました。
所属クラブの連合展だったので。
ボルゾイオス

ボルゾイメス

メープルちゃんも出てました(^-^)

今日は予報に反して雨が降ったり止んだりの微妙な天気で気温も上がらず…

お茶の準備を本部テントの後ろの建物の部屋の中でしてたのですが寒い寒いとジャッジの先生方も中から見学。
いつもは本部テントとジャッジのテントは区切られててあまりお話する事は出来ないのですが隣で見ているので話し放題!!

ショーの時の注意事項やジャッジの目線を教えてもらったりいろんな話を聞けて勉強になったし楽しかった~~(〃ω〃)

16時には撤収となりました!

帰ってからまだ明るいのでお庭遊び。

いつもの定位置で鳥さんを咥えてるシルテン

ピーピー鳴らなくなったので新しい鳥さんを投入!!

美颯がゲットしたけどみんなピーピー鳴るのが欲しい。
シルテンも自分も咥えてるけど鳴らない鳥さんだから新しいのが欲しい…

でもくれそうにないので諦める…



そして咥えたままでいると何故か眠くなるシルテン(笑)

一方、新しい鳥さんをゲットしてご機嫌な美颯は



得意げにカミカミ

ヘソ天になりながらカミカミ

…で落として慌てて取りに行く(^^;)


そしてまたシルテンは…
おもちゃとかをカミカミが出来ず咥えたままなので疲れた…
おもちゃを置いて。



美颯の真似してヘソ天!!

でも勢いをつけないと転がれない…(^^;)

何をやっても可愛いシルテンです💕💕

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:44 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク