めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日もビッグサイトへ

今日は出陳予定だった友人のワンちゃんを代わりにハンドリングする為に行ってきました。

体調が優れないとのことで友人宅へお迎えに行き、友人とワンちゃんを連れて出発💨

初めての犬種にお手入れさえわからない…

友人に聞きながらお手入れ。
とりあえずブリードが終わってグループ戦まで7時間待ち…😩
待ち時間が長いので
公園へお散歩










風が気持ちいい~~


お散歩終わってもまだ時間があったので3人で車の中でお昼寝💤💤💤


やっとグループ戦開始。
パピーなのに11頭の中もいます。




このワンちゃん、初めてでしたが歩いてくれて良かった~~
オーナーさんはとっても良かった!!と喜んでくれたので結果はどうあれ来て良かったなぁと思います。
これで今年のジャパンインターは本当に終わりました!
またしばらくショーはお休みに入り遊びが忙しくなります(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:51 | ドッグショー | CM(4)

この記事に対するコメント


2日間お疲れさまでした。
待ち時間も長かったみたいですが(。>д<)

今日は暖かかったしお散歩は気持ち良かったですね(σ≧▽≦)σ
車だったけどゆっくり休めましたかね?!
【2017/04/02 21:16】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
お気遣いありがとうございま〜〜す(^-^)
7時間の待ち時間はかなり長かったです😖😖

陽射しは暖かいのですが風が寒くて。
車の中がちょうどよくぐっすり眠れました!!

2日間のショーってやっぱり疲れますね…
プロの方はよくこれを毎週出来るなぁと感心してしまいます…
【2017/04/02 21:34】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


かりんこが 小さな子と歩いてる姿にビックリだわ(≧∇≦)
【2017/04/02 22:10】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
あらっ、変かしら?😄😄楽しかったよ💕💕
1日、小さい子をやってたら抱っこも軽いしスタックも何もかも楽々出来るしいいね〜なんて思っちゃった。
シェルティもボルゾイに比べれば小さいけど中型犬だもんね。
【2017/04/03 20:22】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク