めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

年に一回、春のお祭りジャパンインターでした!
今年は7家族でのパドック。
なのに狭~~い😓
ケージ等置いたら獣道しかなくなるほど…
でもまたまた隣が早く帰ったこともあり後半広く使うことが出来ました!

ボルゾイの審査開始が11時過ぎとの事で少し時間があるのでみんなで買い物&試供品もらいに回る。

左側はショー会場でもらったフードのサンプル。
右側は時雨家がインターペットのオープン時に会場に行きもらってきてくれたたくさんの試供品‼️
凄い量!!
ありがとうございます。
ただ今年はどこも試供品はフードが多いんですね~~
お買い物を満喫した後はお手入れ~~

本当はこっちがメインなのに…(^^;)

ではショーの様子をつらつら~~と。
カメラ画像の切り取りは遠い上にピントが甘いので雰囲気のみ伝われば~~。
綺麗なお写真はリルママ、HIROさんに頂きました!
ありがとうございます😊😊




楽しそうな時雨


ロイくん


アイザック

キーーン、あられちゃん走りなジャスママ😁

そして…
今回は初めてハンドリングさせてもらったランスロットくん。
ランくんはインターチャンピオンですがオーナーさんの『今まで一度もショーに出ているランくんをリング側で見たことがなかったので一度見てみたかった!』と言う依頼で引かせて頂くことになりました。
ただ初見で引くにはちょっと難しいので月一で3回ほど会ったりして!!
色々な事で結果は上手く引けずごめんなさい…😖😖😖
でもイヤイヤ…してた割には笑顔な写真があってホッとしました!







のんちゃん。

走りは負けてないのよ~~!!




今日はみんな残念でしたがお祭り❣️❣️

応援に駆けつけてくれたみんなとお茶&お昼ごはん



ワイワイこれが楽しい♬♬

この後はインターペットの入場券があったのでみんなで行ってみたけど…

凄い人で😵😵😵


電車組の皆さん、ワインの試飲を楽しむ(笑)
なんだかんだで16時過ぎまでいて撤収となりました。
夕飯は美颯のブリーダーのビさんと中華のオーダーバイキング❣️
味は良かったのですがオーダー式、2人では食べれる量ではなく…(^^;)
何となく残念😅





胡麻団子美味かった💞💞
家には20時半くらいでした!!
でこっぱちさん、羽ママ、優里まま、リルまま、グレイスパパ、ミーぱぱ、HIROさん応援ありがとうございました!
そしてご一緒したジーク家、雪月家、ジャスまま、パト家!ロイ家お世話になりました!!
お祭りが終わった~~

な~んて思ってたら明日も他犬種でハンドリングを頼まれ行くことになりました!!
おまけに8時半から審査開始!
起きれるか!私…

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:11 | ドッグショー | CM(6)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした&今日も頑張ってください。
昼近くのボル審査!
9時すぎまでショー会場にいて、9時半にインターペット会場に行き開場と同時に回り、一番でタイムレースで走らせ1時間楽しみました(^∇^)

かりんこさんや時雨ママパパ、ロイママ、娘ちゃん、のんちゃんママに会えたりでよかったでした(^_^)

またどこかでお会いできたら宜しくです(^o^)v
【2017/04/02 09:41】 URL | アヴィンママ #L7pKSJWo [ 編集 ]


昨日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

あと、今日はどうですか?
【2017/04/02 12:35】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]


「おいなりさん」食べそこなったのが残念だ。。
【2017/04/02 16:41】 URL | HIRO #- [ 編集 ]

アヴィンママへ
朝早くからお疲れ様でした!!

半日、みっちりと楽しめたようですね(^。^)

またお会いした時はよろしくお願いします。
【2017/04/02 19:30】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
お疲れ様でした!!
年一回のお祭り楽しかったですね♬

今日も朝早くから今、19時半ですが帰り着いてません💦
疲れました〜〜😅

結果は激戦の9G…
参加お疲れ様でした〜〜!と言う結果でしたがオーナーさんはとても楽しかった!ありがとうと喜んでくれていたので行って良かったなぁと思いました!

またしばらくショーはお休みですが練習は頑張ってください❣️😄
【2017/04/02 19:34】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

HIROさんへ
だから食べてから帰って!!って言ったじゃな〜〜い!!

でも初めて作ったお稲荷さん。
ちょっと酢飯が薄味でした💦

素敵なランくんとのお写真ありがとうございました💕
【2017/04/02 19:36】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク