めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ふわぁ~~

03.28.2017
今日は晴れたけど風が冷たい😖😖😖

でもワンコたちは

気持ちよくてあくびが出るね(≧∀≦)




こっちゃんもすぐに爆睡💤💤💤


ご機嫌な美颯とネムネムなシルテン
あ~~幸せな時間💞💞

幸せといえばよく色んな友人から言われる事。
『かりんこって休みなく色んなことして疲れないの?!』と。

でも別に生き急いでる訳でも無理してる訳でもなくて(^-^;

やりたい事、行きたい所があり過ぎて時間が足りないの!!
一度しかない短い人生。

後で!とかもう少し年を取ってから~なんて言ってるとイザやりたい時に身体が動かなかったり出来ない事情が出来てしまうかもしれない。

それは嫌なんです!!
やりたい事は今やりたい!行きたい!!このお友達とは今じゃないと次は会えないかも知れない!そう思うと後回しになんて出来ないんです。
闘病中のシェルティの友人と話をしてからさらにこの思いは強くなりました!

なので今を楽しむ!!大切な友人たちやワンコたちとの時間を。悔いのないように~~
それが私の人生観です!

4月も木曜・日曜と私の休日は全て予定で埋まりました!!
色んなイベント、それぞれのお友達とのお遊び、楽しみで仕方ありません。
この人生がとても幸せな私です💞

私に関わってくださっている皆様、これからも何事にも全力でいく私にお付き合いくださいませ~~m(_ _)m
よろしくお願いします(≧∀≦)

今、風邪気味な私…
寝込んでられないので薬飲んで💊早く治さなくちゃ!!

あれっ、ブログのタイトルと〆がチグハグになっちゃった💦



いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:56 | うちの子たち | CM(6)

この記事に対するコメント


4月の予定が全部入ってるなんて凄い(@ ̄□ ̄@;)!!
私はダラダラしてもったいない時間を過ごしてるのが多いので羨ましいですd=(^o^)
体調崩さないようにエンジョイしてください(*^▽^)/★*☆♪
【2017/03/28 22:41】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
でもその予定のうち2つはご一緒だし(*´꒳`*)
この間お話しした30日は遠いけど行く気になればワンコも楽しめますよ〜〜ウフッ😄

これからとてもいい季節になってくるので色々と楽しみましょうね👍✨✨
【2017/03/28 23:16】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


あ!ホントでした(σ≧▽≦)σ

30日、いいよ!って言ってたので♪ご一緒できるかも(*´ω`*)
もぅ一押ししてみます(ノ´∀`*)
【2017/03/28 23:31】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
是非是非〜〜(≧∀≦)

でも次の月曜日もお休み取ってる方が楽ですが…

期待してます♬
【2017/03/28 23:38】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


かりんこさんの行動力は、素晴らしい❗
私は頭で考えていても、段々面倒になって実行せずにダラダラ~~
毎日のように自己嫌悪(笑)
【2017/03/29 00:18】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
えへへ…
こんなことを言ってる私もたま〜に
めんどくさいなぁ…とお出かけが億劫になる事が年に2回ほどあります(笑)

特にショー…
行っちゃえば楽しいのですが申込とかめんどくさいし、朝起きるのがイヤ(^^;)

またたくさんいい思い出作りましょうね(*´꒳`*)
【2017/03/30 08:03】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク