めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

あ~~あ…

03.27.2017
先週のピザパーティーの時、鼻っ面を怪我した悠雅。
1週間経ってカサブタになり治ってきたかな~なんて安心していたら

カサブタが取れてまた痛々しい傷になってました😓💦
何したの?悠雅??


最初に怪我した時よりも酷くなってる⁉️

でも本人は一向に気にせず彩羽とおもちゃの取り合い





昨日からの雨が降り続いてましたがお昼になったら急速にお天気が回復し青空まで❣️



1日半ぶりに遊べてワンコたちも嬉しそうです






いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:09 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


悠我くん

痛々しいですね…(>_<)
カサブタ取れちゃった時に
更にひっかいて
傷口が広がっちゃったのかな…

人間だったら
傷パワーパットとか
張って上げたいけど

毛があるから
犬は貼れないもんね~

看護婦さんがいるから
安心だけど

早く治りますように(^^)b
【2017/03/27 22:44】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
ご心配ありがとう〜〜😊

今日にはまたカサブタになって傷口は塞がってました!!

あとは化膿しない事を願って!!
放置(笑)

本当に多少下痢してても怪我して血が出てても大丈夫!!すぐ治る!的な私。

看護師してるとここまでは平気とかこれ以上は病院行った方がいいかなとかある程度判断しちゃうので中々病院行かないですね>
【2017/03/28 19:31】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク