めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

年に一回のお祭り、ジャパンインターの案内が来ました!
ボルゾイの審査は1リングで11:10から😖
遅い~~

一応、ギリギリ単独システムにはなってますが一割減の出陳頭数だとシステムが崩れてしまいます😓
みんな参加してくれるといいですね~~

ちなみに私達のパドックはAパドック。
見学にいらっしゃる方は是非、パドックに遊びに来てくださいね~~(o^^o)
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♬♬♬


で、話は変わって芝犬とは?!
昨日の美颯さんの事です!
みんなが『かりんこさん、美颯を見ないで~~』と言うから???と思って庭にいる美颯を見たら😱😱😱😱

どうやら芝生の上でゴロゴロと楽しそうに転がっていたそうです…(。-_-。)

毛の中にも芝が入り込んでおまけに静電気で手で払ってもまたすぐに吸い付いてきます😵

『み~は~や~!!何やってるの!!』とう怒ったら

美颯『ママ、怒らないでよ~~』と言う目で見てます。
仕方ないな…と言う事でブロアーを出してきて吹き飛ばししました!
この時期の芝生は困ったもんです

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:42 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク