めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はうちでピザパーティーと3月の子のお誕生日会をやりました!

うちは庭も駐車場も狭いので少ない人数の時に!と思ったのですが最終的には7家族、21頭で!
今日はりうパパが自分の遊びでいなかった為、雪月パパとリルパパが火起こしから窯の焼き焼きまで全部やってくれました💞
本当にありがとうございました❣️

初めて薪割りをするリルパパを心配そうに見ているリルちゃん

リルちゃん『パパ、大丈夫かな?怪我しないか心配だわ…』

リルちゃん『ちょっと慣れてきたかしら。』

続々とワンコたちがやってきます。
狭い庭はワンコでいっぱい😅



みんなが揃った所でピザパーティー開始💞

窯も温まりいい感じで焼けてきました!

今回もいろんな種類のピザを焼きました。
ってピザの写真はこれしかなかった💦

今日は暑すぎるくらいでボルゾイたちはバテバテ…


でも何かもらえるときは

俄然元気になるワンコたち


ピザもたらふく食べたところでワンコのお誕生日会🎂🎉

今回もリルママが腕によりをかけて作ってくれたバースデーケーキ🎂

お誕生日犬
左からルイス、ジーク、双葉、美颯

待ちきれないよ~~早く!!

双葉『いただきます~』

見てると



美颯は上に乗ってるイチゴばっかり食べてます😅
そして外野は?!

後ろから物欲しげに見てました😅
この後、みんなにもおすそ分け!
美味しかったね~💕
リルママ、いつもありがとうございます~~(o^^o)

この後はお部屋に入ってお茶しましょ!
今日も皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
とても楽しいピザパーティーでした!!

アーサーママさん、双葉にお祝いに美味しいお菓子をありがとうございます😆😆💕

美味しくいただきました!

リルちゃんもだいぶ慣れてきてくれたかな?


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:53 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク