めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

本日は1ヶ月ぶりのショーに行ってきました!

場所は群馬県館林市。
うちから50分くらいです。
毎年、風が強い印象でしたがやっぱり強かった😖
暑くなると思って薄着して行ったら風のせいで体感温度が低い…

鯉のぼりも🎏よく泳げますね~~

で、本日はジーク、のんちゃん、双葉の三頭

まずはチャンピオンクラスのジーク




アダルトメスクラスののんちゃん




チャンピオンメスクラスの双葉

BOBで2枚目のCACIBゲット💞💞

それからグループ戦を待つ…
とっても待ち長い😩

ジーク家と応援に来てくれた雪月家も最後まで応援してくれました。
遅くまでありがとうございました!!
あっ、雪月と時雨の写真がない😱

ふ~ちゃん、自分にお誕生日プレゼントをあげたようです🎁🎁🎁
皆様、朝早くからお疲れ様でした。
明日はまた楽しみましょう♬♬

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:15 | ドッグショー | CM(2)

この記事に対するコメント


今日は朝早くからお疲れさまでした‼
そして、遅刻しちゃってすみません‼


ふーちゃん、おめでとゔ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
明日はいっぱいお祝いしようね(*^▽^)/★*☆♪
ちぃっとだけ、ジークも混ぜさせてください(笑)

明日もお世話になりますが宜しくお願いします(*-ω人)
【2017/03/19 20:24】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
朝早くからお疲れ様でした!!

みんなで行くショーはやっぱり楽しいです♬
月一行くか行かないか…だけど😅

来月はジャパンインター❣️
お祭りですからまたみんなで楽しみましょう(o^^o)

今回は最後までお付き合い本当にありがとうございました。
【2017/03/20 18:31】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク