めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はぷぷママと久しぶりのグラウンドラン💨
初めての悠雅がお供。

じぇまちゃんと仲良くはしる!!




でもスタミナ無しのボルゾイ…

少しすると追いかけてたのが追いかけられるようになり…

ダウン。
でもまだ遊び足りないじぇまちゃんが
『ねぇ~遊んでよ!追いかけて!!』

首根っこ噛み噛みして誘ってますがもう走れない…(^◇^;)
起きても

『ぷぷママ、これ外して~~』とスリスリするだけ
お昼にパン🍞を買っていったのだけど

ぷぷちゃんに齧られた(笑)

初めて買ったパン屋さんの。
畑の中にある小さなパン屋さん。
でもパンもシフォンケーキもふわふわで美味しかった😍

じゃあ帰るよ~~
じぇまちゃんがぷぷちゃんのリードを引っ張って歩きますが遠心力で振り回されるぷぷちゃん😅


ぷぷ家でシルテンのお洋服作り第二弾!
ワンコたちはリラックス

じぇまちゃん

ぷぷちゃん

悠雅
初めて来たのにこのリラックス

途中から熟睡だし。


2回目だけど覚えてないことが多い。
ぷぷまま、ロックミシンも買ったよ!と。
早速使わせてもらったけど
慣れない私がやったら

あははは…(^◇^;)
失敗!
おまけに裏表間違って表側に縫い目が出ちゃった💦
やり直し~~😖
今日の夜は別の予定が入っていたのでリミットは2時間。
何とか2時間15分で出来上がりました❣️

最後にはぷぷままにロックミシンやってもらうというズルをしましたが…😅

これは付ける時間がなくて頂いてきました。
明日にでも付けよう!!

今回の作品はこちら!!

悠雅に試着してもらって。
やっぱりちょっと小さいね。

帰ってシルテンに着せたら

うん!やっぱりシルテンにはちょうどいい😄😄

今回はポロシャツ生地。
夏前まで着れる素材で作りました。
慌ただしくしちゃってごめんなさい🙇‍♀️
ぷぷまま、またよろしくお願いします。

これから友人たちとカラオケ🎤


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:40 | お出かけ | CM(2)

この記事に対するコメント


春らしい素敵なお洋服だね(^^)
シルシルに とっても似合ってるよ(*^▽^*)
【2017/03/11 21:41】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
ありがとう〜〜(≧∇≦)

この色は似合わないかなと思ったけど大丈夫だった✨

また新作作ったらアップします〜〜

シルテンも一颯に負けず衣装持ちになってきたよ(^ω^)
【2017/03/11 21:51】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク